« 都内へ | トップページ | ANT調整 »

2012.06.21

トウモロコシ

Toumorokosi1

 近所の農家でとりたてトウモロコシを売ってたので、早速買ってきました。今日は1本130円のところサービスで100円にしてくれました。いい男だからサービスしてくれたよ。と、かみさんに言っておきましたが、全く信用しない。当たり前田。
 今年初物です。やっぱり美味しいです。ジューシーというか甘いですね。
 食べ方に性格がでます。私はガブリ付いて動物のように丸かじりですが、かみさんはきれいに順番に手で取って食べます。血液型でも違うのかな・・ま、どうでもいいけど美味しいです。ビールが。。

まもなくカウンターが55555になります。GETしても何も出ません(^^ゞ

|

« 都内へ | トップページ | ANT調整 »

コメント

美味しそうですね。食べたいのですが・・・と書くと「勝手に買ってください」と返ってきそうです。

カウンターのドンピシャ賞が無いのか・・

明日金曜日、会社の健康診断です。バリウムですので大変です。土曜日はそのバリウムで苦しむと思うので家です。追いかけもあるので日曜日もNG(日曜日の3市は空白だらけ)

最近、体力が無くて「追いかけ」も大変。限界かも!そろそろ引退しようかとも思ったりして・・・(泣きが入ってしまう)

ところで私は台風の被害ありませんでした。

では、またの機会に!

投稿: JH1EMH | 2012.06.21 18:51

EMHさん、GE。
はい、美味しいですね。最近のは小さいですが、甘いですね。品種改良されたんでしょうね。

カウンター・・好きなバンドのダブルバズーカ差し上げます・・何て60000になったら考えようかと。誰も要らなかったら寂しいし(^^ゞ

最近のバリウムは美味しいと聞いてますが、どうなんでしょうか。僕は未だ飲んだことがありません。健康診断ですから仕方ないですね。土日はゆっくりされてください。ゆっくりも出来ない追っかけか・・。
ま、無理せずにhi。

台風の影響はこちらも有りませんでしたhi。

投稿: toku | 2012.06.21 19:23

美味そうですね。
とうもろこしは茹でてもよし、焼いてもよしですね。
見ると食べたくなります。
本日はFBな交信ありがとうございました。
またお相手くださいませ。

投稿: DHD | 2012.06.21 20:30

keiさん、GE。
今日も湯けむりサービスありがとうございました。強力にきてました。

そうですね、焼きとうもろこしもいいですね。明日、茹でたのでも、ちょっと焼いてみましょう(^^ゞ だめかな・・。 

週末は何とか天気回復しそうですね。また湯けむり移動したいですhi。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2012.06.21 20:59

健康診断に行ってきましたが、レントゲンとバリュームは無しでした。一定の間隔(4~6ヶ月)過ぎていないのでNGださうです。

なので、バリュウムを味わうことなく他の種類をやってきました。胴回り83cmもあったのでショック。メタボまであと2cmでした。

明日の土曜日OKになってしまいました。土手に行くのでしたらコンデンサ持っていきますけど・・・

投稿: JH1EMH | 2012.06.22 12:26

EMHさん、こんにちは。
健康診断お疲れさまでした。いやな検査はパスでしたか、良かったですね。胴回り、そんなにありますか。そんなに見えませんがhi。僕は90んセンチですね。もしかしたらm越えてるかも。恐ろしくて計れません(^^ゞ
明日は午前中、アッシーになりました。午後なら大丈夫です。

投稿: toku | 2012.06.22 12:41

いや~。実際に計ってみるとそうなんですね。内臓脂肪が溜まり易いタイプで・・

了解。明日起きた時に気分次第で決めますね!

8時過ぎにEMHの一行掲示板に書き込みします。

投稿: JH1EMH | 2012.06.22 15:59

EMHさん、了解です。
僕もそうです。フォアグラと大トロですhi。美味しそうじゃないですね(^^ゞ

明日は晴れて、暑くなりそうです。
掲示板見てみま~す。

投稿: toku | 2012.06.22 16:16

んー、55555狙ってみましたが、いつの間にか更に100も増えてる。。。人気のブログですねぇ。

トウモロコシおいしそうです。

投稿: je7fsb/1 | 2012.06.22 22:09

fsbさん、GE。
カウンター、惜しかったですね。今度60000の時は何か賞品でもと思ってますhi。大したブログじゃないですが、長くやってると何かの検索にヒットするんでしょうかhi。

明日はお昼ちょい過ぎには土手に行ってみます。都合良かったらまたよろしくお願いしま~す(^^)v。

投稿: toku | 2012.06.22 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/55018651

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシ:

« 都内へ | トップページ | ANT調整 »