« A1クラブコンテスト参加 | トップページ | 関東UHF結果発表 »

2012.06.04

コンテストNR

2
昨日のA1コンテストのコンテストナンバーはCW免許取得年(西暦の下2桁)ですが、ナンバーを受信してビックリのOMさん達が大勢いらっしゃいました。
1953-1局
1954-1
1959-1
1960-2
1961-1
1962-1
1963-2
1965-3
1967-2


1990まで55局さんでした。つまり22年以上のキャリアの局長さんと言うことですね。最高が60年近いキャリアです。いやいやすごいですね。なんと私が生まれた年です(^^ゞ・・コンテストナンバーの受信間違いが無ければですが。歳がばれますねhi。
 長く続けるには、いろんなSWRが発生したと思います。それを乗り越えて続けてこられた事は素晴らしいことですね。私はまだ15年程度ですが、少しでも長く続けて行きたいと思います。相変わらず599BKばっかりですが(^^ゞ
和文も覚えないと・・・進歩なしですhi

 

|

« A1クラブコンテスト参加 | トップページ | 関東UHF結果発表 »

コメント

599BK専門のEMHです。他の事を打てなくて困っています。時々559BKの時もあります。えっそんな問題ではないって!

投稿: JH1EMH | 2012.06.07 18:30

EMHさん、GE。
僕も同じですヨ。599か559が殆どですhi。他は打てないでっす。
おっと、599はワンクリックでしたっけ(^^ゞ
同じです。面白い+楽しいが一番ですね。

投稿: toku | 2012.06.07 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/54877446

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストNR:

« A1クラブコンテスト参加 | トップページ | 関東UHF結果発表 »