« 父の日 | トップページ | トウモロコシ »

2012.06.20

都内へ

Skykokugi
 今日は都内のある現場まで行ってきました。台風で雨の中、出掛けるのかと半分諦めてましたが、急ぎ足の台風で今朝は台風一過の良い天気になりました。まだ晴れ男が続いてるみたいです。場所はスカイツリーの近く。電車から見えるスカイツリーをパチリ。思ってたアングルでは無かったのでちょっと残念です。走ってるのと、一瞬のチャンスなので難しいですhi。スカイツリー、手前が両国国技館、この右に江戸東京博物館を入れたかったのですが、入ってませんでした・・・。まあ良い天気でスカイツリーが撮れたのでいい事にします。
 一応仕事もして来ました。汗だくでした。その分今補給してます。泡です。泡盛じゃなくて。第・・の。。

ついでにもう1枚
先の写真の直前に撮ったものです。ピンボケ(手ぶれ)ですが、ちょっと加工しました。
総武線・隅田川鉄橋より
Sky634

 

|

« 父の日 | トップページ | トウモロコシ »

コメント

お仕事お疲れ様でした。
湯けむりに続きスカイタワー移動運用かと思いましたが。。。

暑かったですね。第○の泡も格別かと。(^-^)/

投稿: je7fsb/1 | 2012.06.20 22:10

fsbさん、GM。
昨夜は早寝でした。さすがに疲れて上に呑んだのでダウンでした(^^ゞ

一度はスカイツリーの天望デッキで運用したいですね。隠れCW運用なら迷惑にはならないでしょう。アンテナの小さい430でしょうか・・誰も聞いてないかな・・hi.。

投稿: toku | 2012.06.21 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/55010823

この記事へのトラックバック一覧です: 都内へ:

« 父の日 | トップページ | トウモロコシ »