« 寒い | トップページ | 暑いですね »

2012.07.23

ふじみ野市

Dsc04391
 粗大ごみを環境センターに持ち込んだついでに、近くの田んぼ脇でプチ移動してみました。何にもオマケが付かない場所なので、とんと呼ばれずでした。コンデション悪い事にしておきましょう。
 同じ周波数で何処か出てるような気がしました。耳鳴りかも知れませんが。30分くらいでCL。紙ログでしたので、ハンドルを打てず愛想なしのQSOで失礼しました。
 運用場所はココです。
暑くなってきました。そろそろエアコン工事着そうだけど・・。

エアコン工事は18時に終了。蒸し暑くなりましたが、快適エアコンです。エアコンは2ndが勤めるメーカー。コノーキ・・ 白くまくん。

|

« 寒い | トップページ | 暑いですね »

コメント

プチ移動、お疲れ様でした。
最近やっぱりHFもCONXがよくないのでしょうね。

今春は、そこの運動公園の駐車場に車止めて土手に上がってQRVしてました。。。
建物が気になる時は、反対側。

430ssbで7までQRPで届けば上々と自己満足。
1345は、なかなかVUでいい場所がないですねぇ。

投稿: je7fsb/1 | 2012.07.23 18:37

fsbさん、GE。
コンデション悪いですね。QSBも有って取れない局もありました。
そうですね。ふじみ野市でVUはいい場所ないですね。スーパー屋上だと大きなアンテナ立てられないですからね。リズムタワー屋上がいいんですが、以前断られました(^^ゞ
fsbさんが行く土手くらいしかないですね。
また4649です。

投稿: toku | 2012.07.23 19:19

エアコン、良かったですね!!

投稿: JH1EMH | 2012.07.23 20:30

EMHさん、GE。
はい、これから暑くなるようでエアコンないと死にそうですから(^^ゞ
新しいので、よく冷えますhi。

工事は二人で来ましたが、一人は老人の域なので僕が手伝いました。なので疲れたB-です(^^ゞ。

投稿: toku | 2012.07.23 21:00

いつもお呼びいただく方々のコールがありますね。
短時間しか開けずに、複数の局さんに呼ばれても1局との交信だけでもう聞こえなくなってしまったりしますね。
私はエアコン無いんで、毎日移動してしまおうかと・・・。(笑)

投稿: VXQ,bin | 2012.07.24 06:21

VXQ,binさん、GM。早いですね(^^ゞ
コンデションはどうしようもありませんね。良い時あり、悪い時ありで、これも面白いところでしょうが、自分が運用する時は良くあって欲しいものですね(^^ゞ

僕も毎日涼しい所に移動に行きたいですね。秩父の山奥なんか涼しそうですhi
暑くなりますので、水分補給しながら移動楽しんでください。

投稿: toku | 2012.07.24 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/55262191

この記事へのトラックバック一覧です: ふじみ野市:

« 寒い | トップページ | 暑いですね »