« 鳥、紅葉、酒 | トップページ | 3湖沼+α »

2012.11.17

鯖威張る

Survival_1117

 泉州サバイバル・ハムクラブ マラソン コンテストにプチ参加。残り4日となりましたが、午前中、荒川の土手に行って声出してみました。2mは賑わってますね。
 まずは志木市に行ってみましたが、ノイズが高くて3局さんで、桜区にQSY。こちらはノイズも無くてクリアーでした。空いてそうな周波数でラン開始。慣れないSSBでなので緊張で汗ばみながらやってましたhi。
 交信局の殆どが〇年ぶりという局長さんでした。また、1st交信も数局さんありましたね。約50分で20局さんとお会いできました。声出した後は、胸がすっきりした感じです。淀んだ肺の空気が入れ替わったのでしょうか。。
 今日もありがとうございました。
 
 午後はアッシー君となり、jcc1329へ(^^ゞ

 明日も時間取れたら、鯖威張るやってみま~す。もしかしたら、LAか・・YUか・・?。

|

« 鳥、紅葉、酒 | トップページ | 3湖沼+α »

コメント

1st QSOありがとうございました!
定期的に見て回っているOMさんのブログで、コメントされているのを拝見しておりました。(芸能人と同じように、いつの間にか一方的にいろいろ知っている状態。でも、芸能人は自分のことなど知らない=コメントは拝見しているが、一度もQSOしていない。)
今回、この不思議な状況から抜け出すことができました。
初参加の泉州サバイバルで、一つでも多く”不思議な状態”から楽しく抜け出すのが自分の目標になってきています。
(スコアはニの次で。。。)
次回はCWでもお願い致します。

投稿: WSZ/1 | 2012.11.17 22:30

WSZさん、GM。
昨日はサバイバルでの交信ありがとうございました。1stですね。これからもよろしくお願いします。
また、ブログの訪問も感謝です。皆さんのブログのような技術的な内容は全くない、テキトウな内容ですので、お恥ずかしいのですが、お暇な時でも覗いて頂ければ嬉しいですhi。
次はCWでお会いできるの楽しみにしています。599BKしか出来ませんが(^^ゞ
では4649!。

投稿: BGR/toku | 2012.11.18 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56132800

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖威張る:

« 鳥、紅葉、酒 | トップページ | 3湖沼+α »