« 埼玉LA24&道の駅15番 | トップページ | 免許更新 »

2012.11.06

受領チェック終了

Dossun_bgr2

 11月1日に届いたQSLカードの受領チェックが終わりました。各局ありがとうございました。

 今回は珍しくDXカードが数枚ありました。それと以前頂いた同じデータのカードも数枚ありました。当局も発行済みカードをまた送ったりしてるかも知れませんねsri。
 交信時間もチェックしてたら、当局が明らかに間違ってるデータがありました。移動してランしながらパソコン入力してるので途中の1局だけ時間が間違うわけないんですが、それが間違ってたんですね。入力に失敗してパニクッたのかと思います。入力失敗は良くありますが、すぐ気が付くんですけどねー。時間訂正して再発行いたします。
 後は、どうしても交信していないデータがあり、日時をよく調べましたが、そんなデータはありません。入力し忘れたかな・・と思いながら、to radioコールサインを見たら、ワテと違うじゃん。間違って配送された1枚でした。どれかにピッタリとくっ付いて来たようです。送り返しておきましょう。

 これでまた安心して移動に行けますhi。

 ネタがないので。。。GN。

|

« 埼玉LA24&道の駅15番 | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56056885

この記事へのトラックバック一覧です: 受領チェック終了:

« 埼玉LA24&道の駅15番 | トップページ | 免許更新 »