« ついでに写真のみ | トップページ | 週末は・・ »

2012.11.28

晩飯前プチ移動

1128shiki

 先日の日光移動で3.5メガで呼ばれたので、また呼んでもらえるかなと晩飯前に行ってきました。
 志木市の荒川土手で釣竿LW+ATUでラン開始。空CQが続きましたが、数局さんの後、クラスタに上がった感じで呼ばれました。スマホで確認したらやっぱり上がってました。(TNX JF2RDG局)
しばらくランしましたが、続きませ~ん。次に1.9メガにQSYしましたが、1局さんのみ。チューニングはバッチリですが、10mくらいのLWでは飛ばないようですhi。
また、近場でローバンド移動してみます。/LAとか/YUなど付きませんが、聞こえてましたらよろしくお願いします。

 土手下はサッカー場です。
1128shiki2


|

« ついでに写真のみ | トップページ | 週末は・・ »

コメント

夜間運用お疲れ様でした。

昨年、同様に今頃の季節、3R5に出てましたが、寒くて、寒くて。

5エリアまで飛んでるんですね、立派です。
気になって、ログ見てみましたがトータル116交信(SSB)で、5と6はゼロ件でした。

フルサイズDPが泣いてます。。。

投稿: je7fsb/1 | 2012.11.28 19:57

元気ですね。寒そう・・・

土曜日、天気が良ければ「いつもの志木」の空気を吸いに行きたいな!(歯医者さんの予約しているのでPM2時までですが)

投稿: JH1EMH | 2012.11.28 20:40

fsbさん、GE。
はい、ちょっと行ってきました。まだ時間が早かったのかなと思います。
3.5では近場でも交信数が少ないですね、100交信以下です。また、晩飯前に運用してみます。ふじみ野市か三芳町辺りで。
やっぱりフルサイズDPがいいですね。
でも暗くなると寒いし・・ね。
近いうちに3.5も4649(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2012.11.28 21:09

EMHさん、GE。
先日の日光移動では交信ありがとうございました。
はい、何とか元気ですね。懐は風邪引いてますけど(^^ゞ
土曜日は10時ころアッシーを開放されますので、その後はフリーです。何処でも・・hi。

投稿: BGR/toku | 2012.11.28 21:18

天気が良ければ「志木の野球場の駐車場」に行く予定します。昼飯でラグチュウしましょう。

投稿: JH1EMH | 2012.11.28 21:47

EMHさん、了解です。
よろしくお願いしま~す!。

さて今日も、歩く食洗機やっちゃったので、そろそろ寝ることに(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2012.11.28 22:09

悪巧み確認いたしました。(^^;;

時間が合えば、偵察に参上します。

投稿: je7fsb/1 | 2012.11.28 22:25

fsbさん、GM。
はい、fsbさんが居ないと悪巧みが成功しませんので待ってます(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2012.11.29 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56210403

この記事へのトラックバック一覧です: 晩飯前プチ移動:

« ついでに写真のみ | トップページ | 週末は・・ »