« 3湖沼+α | トップページ | 6&down結果 »

2012.11.19

Nr_7777

 今日は某CQ誌の発売日。何時も買ってる書店に車を走らせていると、前の車のナンバーが7777でした。土曜日には7777のナンバーを3台も見ました。昨日の日曜日には777を1台、そして今日も1台。これは何だか運が付いてる様な気がして、帰りにスクラッチを買いました。当たりそうな気持ちで車を走らせ、対向車のナンバーを見てると、1717(いないな)・これが逆だったら最悪。とか117(いいな)とか有って、益々当たってる気がしてきました。
帰宅後コーヒー飲みながら、1枚づつ10円玉でけずっていきます。1枚目・・ダメ。2枚目・・ダメ。3枚目・・ダメ。・・・最後10枚目・・・・ハハ・・ダメ。
やっぱり運は無かったようです(^^ゞ。土曜日に買えば良かったのか、枚数が少なかったのか、10円じゃなくて5円玉にすれば良かったのか・・あぁ。

 でも7777ナンバーは抽選対象希望番号みたいで、それほどは走ってないようです。一番人気は1122ですかね。これも抽選対象希望番号みたいですね。あとは、やっぱりぞろ目でしょうか。77、88、8888とか。
 ・599は、ある特殊な趣味の人だけでしょうから抽選なんかにはなりませんよねhi。

 いつになったら、ドカーーーンと当たるやら。買わないと当たらないし。

 ま、今日も一日無事(今のところは)でした。運が良いんでしょうきっと。

追記
先日、佐渡に行った時に抽選会があって、抽選番号が77番でした。そしたら当たったんですね。その辺りから7に縁があるのかと思いますhi。

|

« 3湖沼+α | トップページ | 6&down結果 »

コメント

運が下がりっぱなしのEMHです。風邪はまだ治らず・・熱がでないので仕事していますが喉、咳、鼻水、等など・・・へとへと。

更に昨日IC-9100が故障しました。リペアセンターへ配送しましたが、暫くは戻って来ないでしょうね。。

運は当分近寄ってくる感じは全く感じられませんですよ!!

投稿: JH1EMH | 2012.11.19 18:58

ラッキー「7」エリアのfsb/1でございます。m(_ _)m
その手のデカイ運はなかなか舞い降りてきませんです。

先日近所の自販で1111が出て缶コーヒー1本得しました。

そろそろ年末ジャンボの季節になりましたね。今年も最新リグをドバっと買い揃える夢(だけ)を見たいと思います。

投稿: je7fsb/1 | 2012.11.19 19:35

EMHさん、こんばんは。
風邪がなかなか治らないようですね。お大事にされてください。熱がないと言うことで、何かのアレルギーなんて無いでしょうかね。僕はアレルギー体質なのでいろいろと注意してますhi。
無線機も調子が悪くなっちゃったんですね。んー困りましたね。ま、何事も塞翁が馬となるでしょうhi。

投稿: BGR/toku | 2012.11.19 19:41

fsbさん、こんばんは。
7で11月に3回いい事があるBGRです(^^ゞ
なかなかデカイのは無いですね。自販機でコーヒー当たったんですね。僕も昔1回当たりました(^_^)v
やっぱり年末ジャンボ買うしかないですね。1等じゃなくてもいいんですが。
当たっても真面目に質素に暮らしますから、お願い・・神様って感じですhi。

投稿: BGR/toku | 2012.11.19 19:53

tokuさん Ge
QSLカード発行の分だけ運が来ると信じて移動しています。
移動先から無事に帰ってこられているのでOKでしょうか。
夢は大事ですのでいい夢をみたいですね。
風邪をひいたときはのんびり寝てると私の場合は治りません、無理して移動や夜勤してると風邪が逃げて行ってくれます。
アルコールの消毒も良いようです(^^;

投稿: tomu | 2012.11.20 20:09

tomuさん、GE。
今日はWFサービスありがとうございました。ホームから出来るので羨ましいですね。こちらは何にもなしです(^^ゞ

そうですね、移動して無事に帰還するのも運がいいからでしょうね。
風邪には電磁波が効くようです。アンテナをくわえて送信すれば一発で・・・無理ですね(^^ゞ
 アルコールは僕も効きますね。なので毎日予防のため飲めないのに無理して飲んでますよhi。辛いですけど、仕方ないです。
・・- ---・

投稿: BGR/toku | 2012.11.20 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56148030

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 3湖沼+α | トップページ | 6&down結果 »