« 今日のこと | トップページ | 晩飯前ぷちプチ移動・LA27 »

2012.12.18

初E.B

 いい天気でした。移動日和ですね。出掛けたいところですが、一応CMやらないと・・。
 でも7CW聞いてたら、JA1HGVさんが湯-0581,日野温泉移動。JS1OHIさんがLA-埼玉県27,びん沼移動されてました。共に交信できました。
 OHIさんがびん沼という事でアイボールの大チャンス。交信は沢山してますが、アイボールはまだです。
 CMを区切りのいい所で中断し出掛けようとしたら客先からTEL。アレレ、CM修正依頼・・仕方なくCMに。これも何とか終わらしてやっと出かけられました。OHIさんは何処で運用されてるのか?ですが、多分あそこだろうと見当つけた場所にアンテナ発見。早速コールサインプレートをかざして近づくと分かってくれて笑顔で車から降りて相手してもらえました。丁度お昼タイムでお邪魔しましたSRI。
 OHIさんは、7CWでアクティブに移動されたり、山に行ってはVU帯のフォーンで交信されてます。また、DX交信も沢山交信されているようです。
 暫し無線談義などでお話できました。やっぱり同じ趣味ですから、話がはずみますhi。その後も午後の部でLA27をサービスされてました。頑張りますね。
アイボールありがとうございました。また次回を楽しみにしています。
写真は小さめに・・・(^_^;) 
Js1ohi_san_2


 夕方、僕も3R5でLA27移動しようと思いましたが、風が強くなってきたので中止。すぐ萎えてしまいます(^_^;)

|

« 今日のこと | トップページ | 晩飯前ぷちプチ移動・LA27 »

コメント

こんばんは。
今日はCWでのQSOとアイボールQSOありがとうございました。
あれから昼食後びん沼公園を散策して午後も運用しましたが、
14時半ごろから急に雲が多くなってきました。
次第に風も強くなってきたので15時半過ぎに撤収しました。
缶コーヒーの差し入れありがとうございました。
今後共宜しくお願いしますhappy01

投稿: OHI | 2012.12.18 22:01

OHIさん、GM。
びん沼移動お疲れさまでした。アイボールありがとうございました。
夕方から風が強くなってきましたね。僕も出掛けようかと思いましたがやめました(^_^;)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
これからもご活躍ください!
またお会いしましょう!。

投稿: BGR/toku | 2012.12.19 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56345736

この記事へのトラックバック一覧です: 初E.B:

« 今日のこと | トップページ | 晩飯前ぷちプチ移動・LA27 »