« 初E.B | トップページ | またまたLA27、 びん沼 »

2012.12.19

晩飯前ぷちプチ移動・LA27

 日中風が強かったですが、夕方はそれほどでも無いので埼玉LA27・びん沼に行ってみました。晩飯前なので短時間です。うちの夕食は意外と早いんですhi。3度の飯より移動運用が好きと言う訳ではありません(^_^;) ・・移動≦酒ですね。
1336la27_3r5_2

 そんな訳で、ぷちプチ移動でした。先日、損傷した釣竿は修理したので、LW+ATUのお手軽運用です。3R5はまだ時間が早いのか3局さんのみでした。1R9でもランしましたが、全くコールなし。すぐ脇が霊園だからか(^_^;)
 粘る時間もないのでCLです。また出掛けてみま~す。
1336la27_3r5_qth

 さて、週末連休になりますが、23日(日)は、埼玉LA15・鳥羽井沼に移動の予定です。各局集まる?と思いますので、どのくらい波が出るか分かりませんが、タイミング良く聞こえてましたら、コールよろしくお願いします。

|

« 初E.B | トップページ | またまたLA27、 びん沼 »

コメント

寒い中、お疲れ様でした。

23日の件は、了解です。お誘いありがとうございます。
まだ、午前中から行けるかどうか未定なんですが、日が近くなりましたら連絡しますねー。
って、23はAMコンテストもあったりして。。。

そういえば来年からぷちアワードが出てくるようですね。また、行くところが増えちゃいますね。hi

投稿: je7fsb/1 | 2012.12.19 20:47

fsbさん、こんばんは。
あっそうですね。AMコンテストが10時~13時までですね。頑張ってください。
天気は良さそうですからのんびりしてると思います。風が問題ですけどね。快晴無風を予約しました(^_^;)

投稿: BGR/toku | 2012.12.19 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初E.B | トップページ | またまたLA27、 びん沼 »