« 11月分QSL | トップページ | カウンター »

2012.12.01

志木市プチ移動?

Shiki1201

 久しぶりに志木市でアイボールとプチ移動を楽しみました。しかし、急な嵐で退散。天気予報では曇りと言ってたような。午前中は何とか持ったものの、お昼食べ始めたら雨がぽつりぽつりときて冷たい風が吹き出しました。急いで食べ終わると、大粒の雨と霰まじりで嵐です。今日は開局記念日で100交信しようと・・うそですが、結局2交信でQRT。でも各局と久しぶりに会えて楽しかったです。またゆっくりね!。
 帰宅してQSL印刷してると晴れてきた。行い悪いのか・・な。
そう言えば年末ジャンボ買ってないや。当たらないんだよね・・・・。
 
 そんな訳で、時間が出来たので開局18周年記念カードを作ってみました。毎年作ってますが、デザインは思いつきのやっつけ仕事ですから、どって事ないです。ジコマン・・ジコマンもしてないス(^^ゞ。
本日交信分から50枚くらい発行しようと思います。もらってやって下さい。
18th_annv_2


|

« 11月分QSL | トップページ | カウンター »

コメント

・・・間に合わなかった。。。

急行しましたが、志木到着が13:00。
すでに皆様は帰路についているようで。ハハハ。

天気も回復してきたので、土手の上に上がってCQしましたが、空振りでした。

また、今度お会いしましょう。

投稿: je7fsb/1 | 2012.12.01 17:11

fsbさん、GE。
10時ころ到着した時は天気良かったんですが、何だか急でしたhi。
また、ゆっくりお願いします。
明日天気にな~~れ!  ですhi。

投稿: BGR/toku | 2012.12.01 17:27

天気が悪かったけど各局に会えて楽しかったです。色々と話せたりしてね!!

帰ったら買い物アッシー君。

やっとシャックに戻って1局呼んだら修理から帰ってきたRIGのファイナルが・・・

腰の痛みを堪えて大きなダンボールに又戻して宅配です。とほほ・・・なんと運が悪いのか。これではジャンボもダメだ!うんうん!

投稿: JH1EMH | 2012.12.01 18:49

そうだ、BGRさん。プレートありがとうございました。Xに見せたら「凄い」の連発でした。感激してましたよ。Xのも1枚追加いい?

投稿: JH1EMH | 2012.12.01 18:52

EMHさん、GE。
今日もありがとうございました。もうちょっと天気良いと思ったんですけどね。またゆっくりお願いします。
リグがまたですか・・困りましたね~。なんでだろう~x2。

プレートはまだまだ材料ありますから、ご注文承りますよ(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2012.12.01 19:11

BGRさん
あら、、、私のプチサイクリング(byママチャリ)andウォーキングトレーニングの範囲内ですよ。
移動運用中に背後から赤いママチャリが迫ってきたらご注意を!

投稿: WSZ/1 | 2012.12.01 23:20

WSZさん、おはようございます。
そうですか、河川敷は広くて気持ちいいですよね。野球やサッカーやってる少年たちで賑わってますね。
背後を気にしながら運用しますね(^^ゞ

見かけたら声かけてください。E.B楽しみにしています。

投稿: BGR/toku | 2012.12.02 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56229476

この記事へのトラックバック一覧です: 志木市プチ移動?:

« 11月分QSL | トップページ | カウンター »