« 今年もVY TNX! | トップページ | 謹賀新年 »

2012.12.31

仕上げで「びん沼」

121231binnuma

 一応掃除も用事も済んだので、今年の仕上げでLA27「びん沼」にプチ移動してきました。またかよって聞こえました(^^ゞ。7CWでは3回目なので、呼ばれないと思い、CU HNYのご挨拶を付けてのんびり運用しました。
 場所は当局の定位置。ANTはダブルバズーカ、RIGはIC706MK2GM(約25W)で運用。開始から割りと途切れず呼んでもらえました。先日のびん沼登録翌日の運用のような猛パイルは有りませんでした。でも、クラスタに載ったかなと思われるくらい一瞬のパイルはありましたが、クラスタには載りませんでしたhi。いつもすぐ止めるので敬遠されたのでしょう(^^ゞ
 約1時間半の運用で74局さんと交信できました。自分としては長い運用だったかな(^^ゞ
 どうも大晦日の忙しい時に呼んで頂きありがとうございました。

 正月は2日のQSOパーティーから移動しますので、また聞こえてましたらよろしくお願いします。

では、良い年をお迎えください。GN&FB HNY!

|

« 今年もVY TNX! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

移動おつかれさまでした。
当局は移動帰りの湖南市モービルからでした、とても安定して入感していました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: jh4ral/3 | 2012.12.31 17:38

買い物ついでに富士見市とふじみ野市をうろついてましたが、ちょっとびん沼にも寄ればよかったですね。。。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: je7fsb/1 | 2012.12.31 17:42

jh4ralさん、こんばんは。
移動お疲れさまでした。今日も交信ありがとうございました。こちらにも良く来てました。でもコールサイン取り損なったですSRI(^^ゞ まだ修行が足りませんhi。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

投稿: BGR/toku | 2012.12.31 17:58

fsbさん、こんばんは。
年末は忙しいですよね。僕はお風呂掃除したくらいで、サボってました(^^ゞ
運用は13時半から15時まででしたhi。
こちらこそお世話になりました。また来年も遊んでやってください。よろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

投稿: BGR/toku | 2012.12.31 18:02

大晦日までびん沼サービス、流石ですね!
来年はその意気込みを、私も見習わないと!
よいお年をお迎え下さ~い。

投稿: WSZ/1 | 2012.12.31 18:58

めずらしく常置場所からかと思ったら、びん沼でしたか。
まだ出来てませんね。年明けにでもよろしくです。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: VXQ,bin | 2012.12.31 19:03

WSZさん、こんばんは。
はい、また行っちゃいました。家に居ると扱き使われるので(^^ゞ
来年は一緒に移動出来るといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

あと4時間少々です。良い年をお迎えください。

投稿: BGR/toku | 2012.12.31 19:36

binさん、こんばんは。
家で無線してると角が生えそうなので、抜け出しました(^^ゞ
常置場所より移動の方が多少アンテナもいいかなと、それに、おまけも付けられますし(^_^;)
ちょっと寄り道でびん沼へお越しください。きっと呼ばれますよ。もう僕じゃだめでしょうhi。
binさんも良い年をお迎えください。

もう酔ってます(^_^;)

投稿: BGR/toku | 2012.12.31 19:43

明けましておめでとうございます。

大みそかの交信ありがとうございました。
仕事で宿泊していた宿からの信号で弱くて失礼しました。
びん沼は行けそうなところですね。こんど出てみようと思います。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013.01.05 12:49

7K1CPT/Yamaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、交信ありがとうございました。
そうですね、いつもと違うなーって思ってました。了解ですhi。

びん沼、ぜひ運用されてください。

今年もよろしくお願いします。

ps.早速交信できました(*^^)v。ありがとうございました。

投稿: BGR/toku | 2013.01.05 15:35

交信ありがとうございました hi
書き込みをしてからしばらくして、出かけるついでに下見をしてみようと思って行ってみましたが、せっかく来たのだからと釣竿バーチカルですこし電波を出してみました。局数は少なかったですが、3つ目の湖沼運用が出来ました。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013.01.06 00:14

Yamaさん、GM。
移動お疲れさまでした。
交信ありがとうございました。強かったです。近いですからね(^^ゞ
ローバンドも期待しましたが・・・7のみだったんでしょうかね。
またゆっくり移動に来てください。

投稿: BGR/toku | 2013.01.06 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もVY TNX! | トップページ | 謹賀新年 »