« 湖沼移動2つ | トップページ | 早速、びん沼へ »

2012.12.14

びん沼

 湖沼アワード対象地に登録「埼玉県LA-27、びん沼」されました。地元なので近いうちに移動運用に出掛けたいと思ってます。
 沼の周りの道でも運用は出来そうですが、釣り人の駐車場になってますから、無理かも知れません。びん沼自然公園の駐車場もありますので、平日なら運用出来るでしょう。また、沼の周辺は田園地帯で割と広い農道もあるので、端に車を止めれば大丈夫でしょう。責任は持てませんが(^_^;)
ぜひ、移動運用に来てみて下さい。

今日のびん沼
Binnuma1

春のびん沼
Binnuma2


詳しくは富士見市HPをどうぞ。

何方が申請されたのか?ですが、地元が対象地になってクラスタが富士見市の文字で賑わうと嬉しいですね。
どうもありがとうございました。

|

« 湖沼移動2つ | トップページ | 早速、びん沼へ »

コメント

富士見市HPで確認しました。
上福岡総合病院へは2回ほど行ったことがあり、その近くなのでわかりそうです。
平日ならOKそうなのでそのうち行ってみたいと思います。
情報TNXです。

投稿: VXQ,bin | 2012.12.14 17:21

binさん、こんばんは。
はい、その病院からすぐですね。機会がありましたら是非jcc1336/LA27をサービスしてください。ワッチしたらアイボールに行きま~すhi。

投稿: BGR/toku | 2012.12.14 17:48

朗報ですね。
移動のプロ各局が出撃してくる前に行っちゃいますか!って思ったら、もう7MHzでQRVされた方がいましたね。
 
近場にQRV名所?ができたのはうれしいですねぇ。

投稿: je7fsb/1 | 2012.12.14 18:28

fsbさん、こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
そうですね、地元に移動対象地が出来た事は嬉しいですね。各局さんが来られるのが楽しみです。
 早速今日運用されてましたね。みなさん情報が早いですね。
この週末にちょこっとやってみましょう(^^ゞ ちょこっとだけですhi。

投稿: BGR/toku | 2012.12.14 19:09

BGRさん GE
明日は天気悪そうですね・・

投稿: JH1EMH | 2012.12.14 20:17

EMHさん、こんばんは。
天気悪そうですね。雨は短時間のようですが、寒そうです。大丈夫そうならLA27のプチ移動してみます。

投稿: BGR/toku | 2012.12.14 21:27

LA27プチ了解しました。

最近トイレが近いので「いつものトイレ脇」に天気と気分次第で・・・

投稿: JH1EMH | 2012.12.14 21:53

EMHさん、GM。
了解です。行ってるようでしたら顔だしま~す。。今、空は明るいですけどね。これから崩れるのかな??hi。

投稿: BGR/toku | 2012.12.15 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56317949

この記事へのトラックバック一覧です: びん沼:

« 湖沼移動2つ | トップページ | 早速、びん沼へ »