« 荒川コンテスト結果発表 | トップページ | QSL届きました! »

2012.12.27

またかヨ!の「びん沼」

 午後から風もなく穏やかになったので、CMは終わり!にしてプチ移動に行ってきました。またかヨ!って言われそうですが、埼玉LA27びん沼です(^_^;)
 出発前にクラスタを見るとSSBでびん沼移動がアップされてましので、何処かなと探しながら行くと、前回自分が移動した近くでアンテナ発見、ちょっと離れて老人福祉センター横の土手で運用しました。道幅は広くて邪魔にはならないようでした。何時もは釣り人の駐車場かもしれませんが、今日は空いてました。
 いい天気です。気温は低いですが、日差しが強くて日焼けしそうです。
1227binnuma

 運用はLW+ATUのお手軽設備。びん沼の需要はどんなもんか?・・あまり期待せずのんびり運用でした。クラスタにも上がらず約40分の運用で24局さんと交信出来ました。
コンデションは良さそうでしたが・・・。年内もう1回は出掛けてみます。
今日もありがとうございました。

場所は
1227binnuma_basyo


|

« 荒川コンテスト結果発表 | トップページ | QSL届きました! »

コメント

やっとお休み!! 1月3日まで。
天気がいいといいんだけど・・

投稿: JH1EMH | 2012.12.28 20:28

EMHさん、GE。
1年お疲れさまでした。
正月3が日は天気良いみたいです。寒いでしょうけどhi。2,3日は桜区でNYPやってみま~す。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良い年を迎えてください。
あああ・・いよいよ年男ですよ!36です(^_^;)

投稿: BGR/toku | 2012.12.28 22:02

GM。なんだ36では私と同期だったんだ!ビックリ。。

私も2日に桜区土手予定しています。天気次第ですけど・・・

投稿: JH1EMH | 2012.12.29 09:39

EMHさん、GM。
そうでしたか、同い年ですね(^_^;)
桜区了解です。一応干支ステッカーをGETしたいと思いますhi。

投稿: BGR/toku | 2012.12.29 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川コンテスト結果発表 | トップページ | QSL届きました! »