« コンテスト結果2つ | トップページ | 桜区と朝霞市 »

2012.12.08

初・成田

Narita

 午後から成田空港に行ってきました。初めてです。羽田空港には何回も行ってますが、成田は遠いです。
成田空港に行っても海外に出かけた訳ではありません(^_^;)。自宅で今、記事を書いてますhi。
 2ndがイギリス出張(単独)から帰国するので、内緒で会いに行ってきました。初めての空港なので、早めに行って探検?して遊んでました。予定の便は定刻を1時間遅れで到着。内緒だから、しばらくして後ろから声を掛けるとびっくりしてました。夕食を食べながら土産話を聞きました。正月に実家に帰ってくるようです。
 成田空港は、30数年前に利用する予定でしたが、反対運動で管制塔が占拠され開港出来ず、結局羽田から飛び立った思い出があります。

|

« コンテスト結果2つ | トップページ | 桜区と朝霞市 »

コメント

B747-400ですね。
成田は私も(大昔に)2回くらいしか利用したことがないです。結構遠いですよね。

イギリス出張ですか。かっこいいですねぇ。

今日は丸一日野暮用でつぶれましたが、明日は144のアンテナ調整で桜区に出動するかもしれません。

また、お相手ください。

投稿: je7fsb/1 | 2012.12.08 22:18

fsbさん、GE。
航空機も詳しいですね。成田は外国の機体マークが多くて何処の国のか良く分かりません(^_^;)
2ndが帰ってきたのは写真とは違って777-300のようですhi。777は翼下の車輪が片側6本、機体もスマートで好きな飛行機ですhi。飛行機は怖くて乗るのは嫌いですが、見るのは好きです。

明日、了解です。行ってみます。4649.

投稿: BGR/toku | 2012.12.08 23:34

成田までは遠いですね。
でももう一回は行ってみたいところです。

一度だけ成田から飛行機に乗ったことがあります。HL行きでした。

初めてだったので酔ってしまい機内食が食べられませんでした。
苦い思いでです。

投稿: DHD | 2012.12.09 17:14

keiさん、GE。
そうですね、遠いですよね。帰りはスカイライナーにしました。少しは早いけど特急指定券が高いですね。

成田からHLに行ったんですね。酔ったようで大変でしたね。あのふわっとしたり、急にGを感じたりと気持ち悪いですよね。未だに慣れませんです。出来たら乗りたくないですhi。でも時間とか考えると乗っちゃうんですよね。。

投稿: BGR/toku | 2012.12.09 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86549/56280147

この記事へのトラックバック一覧です: 初・成田:

« コンテスト結果2つ | トップページ | 桜区と朝霞市 »