« NYP参加しましたぁ!。 | トップページ | 今年も納めました。 »

2013.01.03

NYPの2日目

 各バンドをワッチすると、NYPで賑わってます。昨日あまり呼ばれなかった430FMで参加してみました。
130103_nyp

14時半ころからノコノコ近くの土手に行きホイップを5mHにして運用開始。しか~~し、呼ばれない。しばらくCQ連呼してると何とか4局さんから呼ばれて交信。その後もやっぱり呼ばれない。もう皆さん、規定の20交信が終了したのでしょうね。それと自分も終了しログは投函したので気合が入って無かったのかと・・。
その後2局さんを呼び、ログを追加して終了。本日は、なんちゃってNYPでした。

 土手上で親子が凧あげしてました。こんな時期もあったなぁーー。
Kite0103a


|

« NYP参加しましたぁ!。 | トップページ | 今年も納めました。 »

コメント

あらっ。その時間は自宅でデルタループのブームを作りながら430CWでCQを垂れ流してました。。。(さっきまで)

自作のメモリーキーですが、便利ですね。

幸運にもあしたも休みなので、2エレデルタの調整でもするつもりでございます。

またお相手ください。

投稿: FSB/1 | 2013.01.03 18:10

fsbさん、GE。
あ、そうですか。聞いてみればよかったなーー残念。全く頭に無かった(^_^;)
自作メモリーキーですか、素晴らし!。呼ばれない時は便利で助かりますよね。

明日は2エレデルタの調整ですね。何処に居るのか分かれば行ってみま~すヨ。

投稿: BGR/toku | 2013.01.03 19:15

わーい、松伏町が430FMでとれましたヽ(^o^)丿

これで、あと1市5町。。。先は長いです。

明日は、午前・午後どちらになるかまだ未定ですが、出動する前にメールしますです。

投稿: FSB/1 | 2013.01.03 19:29

fsbさん
松伏町GETおめでとうございます。良かったですね。昨日出かけた気持ちが通じたのかと思いますねhi。

明日了解です。特に忙しくないので大丈夫で~す。

投稿: BGR/toku | 2013.01.03 20:02

寒い・・・・・

投稿: JH1EMH | 2013.01.04 20:16

EMHさん、寒ぅですね。
上の記事でフトコロも寒い、頭のてっぺんも寒い(てっぺんからハゲて来てます(^^ゞ )
 でも、無線の思いは熱い・・・でもないか(^^ゞ

明日、もしかしたら、何処かのLA移動かも・・・?

投稿: BGR/toku | 2013.01.04 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NYP参加しましたぁ!。 | トップページ | 今年も納めました。 »