« 今年も納めました。 | トップページ | 朝霞水門にて »

2013.01.05

散髪

 今日も寒かったですね。出掛けようかと思いましたが、ストーブから離れられず自宅にいました。
気が付けば髪が伸び放題なので、かあちゃん床屋やってもらいました。やっと頭に正月が来ました。
調髪の時間が短いとかけて、10m高さから落ちたら下にスポンジマットが有った時と解く、その心は・・・・。


簡単ですね(^^ゞ くだらなくてすんません。

|

« 今年も納めました。 | トップページ | 朝霞水門にて »

コメント

その心は「怪我無かった」けして「毛が・・」とは言いませんよ。自分の事を言われているようで。

明日は気分によりますが、志木から朝霞へ行かれるかどうか試してみます。適当な場所があったらV-DPの18MHz調整に挑戦してみる予定です。私の一行掲示板にカキコしておきます。

投稿: JH1EMH | 2013.01.05 22:47

EMHさん、GM。
はい、ピンポンです。分かりやすかったですね。有りがちななぞ賭けでした(^^ゞ
頭が寒くて風邪ひいたのか、喉が少し痛く感じますhi。

今日の件、了解です。朝霞なら、一度水門まで行ってみるのも良いかもしれませんね。

投稿: BGR/toku | 2013.01.06 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も納めました。 | トップページ | 朝霞水門にて »