« 自宅からSAT | トップページ | 今夜のSAT練習 »

2013.02.19

東京CWの結果

 昨年10月に行われた東京CWコンテストの結果が発表されてました。各局さんのブログで知りました。
早速、東京支部のHPで結果を確認。まあこんなもんでしょうね(^^ゞ。
2012_tkcw

 今回は初めて都内に乗り込んでの参加でした。のんびり出発して、一番近い清瀬市の柳瀬川沿いの小道に車を止め、釣竿+ロングワイヤで運用しました。
 当日の朝は曇りでしたがコンテストに参加してまもなく雨が落ち始めました。そして、本降りになり雨がアンテナに着いてSWRが段々と上がってきたので、濡れながら釣竿を激しく振ると先端がポキリ・・・体は濡れるし・・。
 そんな思い出のコンテストです。つい先日のように思えます。月日の経つのは早いです。

 参戦時間は半分でした、フル参戦でも大した成績じゃないですね(^^ゞ
入賞しなくても、CWコンテストは面白い!また次回もテキトウに頑張りま~す。

|

« 自宅からSAT | トップページ | 今夜のSAT練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅からSAT | トップページ | 今夜のSAT練習 »