« 三芳町プチ移動 | トップページ | インフルエンザ »

2013.02.05

フルスキャン

 マカフィーを使ってますが、最近フルスキャンしてないのでしなさいという事で、やってみました。完了まで約3時間も掛かってしまいました。こんなに掛かるものかな・・・? ファイル数は約10万。特にウイルスとかは無かったです。スキャン中は重たくて作業になりません。やっぱりPCが古いからでしょうね。古好かん・・されました??。

もうすぐカウンターが77777になります。何方がGETされるかな。特に何も出ませんけど(^^ゞ

|

« 三芳町プチ移動 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三芳町プチ移動 | トップページ | インフルエンザ »