« 志木市にて | トップページ | フルスキャン »

2013.02.03

三芳町プチ移動

 午後になり強風も収まったので、プチ移動(ぷちと平仮名にすると紛らわしくなっちゃったですhi)に出掛けてきました。遠くのLAとかPAに行きたいところですが時間も無いしで近くの三芳町にしました。場所は役場駐車場のすぐ脇です。駐車場でも良いのですが、遠回りになるので止めました。(この場所から車では駐車場に入れません。)
Miyoshi_t_basyo

 今日の仕掛けは何時もと同じでLW+ATU。リグIC706MK2GMで約25W。パドルはKM-23で全て手打ち。ハリス2号、針なし、餌なし。まあ、余り呼ばれないだろうと思ってましたが、開始から連続で呼んで頂きました。クラスタのお陰も有ってプチパイルにもなりました。(TNX JG1WWW局)
20130203miyoshi2
9エリアと交信出来れば、AJDでしたが残念!!

 約40分の運用でしたが38局さんと交信できました。今日も交信ありがとうございました。

 次に新座市でも運用しようと、目的の場所に行くと、先客の車が居たので運用出来ませんでした。新座市は運用場所が少ないです。ここも車が3台くらいしか駐車出来ないスペースなんです。またの機会に出掛けてみます。

|

« 志木市にて | トップページ | フルスキャン »

コメント

ローカルエリアのサービスお疲れ様でした。
新座市は意外と難しいですよね。
HFだと総合運動場ですか。
踏みたて君がないと厳しいので、先日VUだけQRVしてきました。

VUだと旧オリンピック駐車場というパターンも使えますが、あまり飛びません。。。

もうちょっと暖かくならないとHFは頑張れないなー。
そのうちにお相手ください。m(_ _)m

投稿: FSB/1 | 2013.02.03 18:08

FSBさん、こんばんは。
そうですね、新座市は場所がないんですよね。総合運動場Pは以前行ったことがあります。結構車が駐車していて、DPは無理でバーチカルでやってみました。大して呼ばれませんでした(^^ゞ 他は道路の端に路駐でしょうか、落ち着きませんね。いい場所ないですかね。そう旧オリンピックの屋上駐車場でもホイップでやったことありますよ。釣竿はやっぱり無理、というか度胸ないですね(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2013.02.03 18:54

色白美肌が命のEMHです。土曜日のAM運悪く仕事になってしまいました。また外です。最近シミが多くて・・・これは歳のせいかな!

日月は某局の追いかけですね。なので9日~11日の3連休はアイボールできそうもありません。残念です。

ついに給湯器が壊れました。明日仮工事なので休暇もらいました。莫大な出費です。とほほ・・・

投稿: JH1EMH | 2013.02.04 20:20

EMHさん、GE。
昨日は交信ありがとうございました。
今週末は3連休なんですね。今気づきました。土曜日は外回りですか、大変ですね。ま、お金もらって運動出来ると思えばいいのかと(^^ゞ 
アイボール出来ないのは残念ですが、交信よろしくですhi。連休だとちょっと遠征でも考えてみようかなですhi。でも寒いしな(^^ゞ
美肌に悪いし・・ね。

給湯器壊れたようですね、寒い時に困りましたね。うちでもいろんな物が壊れてきてます。そんな時期かも知れませんhi。人間も経年劣化してます(^^ゞ 

投稿: BGR/toku | 2013.02.04 21:13

給湯器の取替え工事終わりました。プラス@は別の日に。今夜はお風呂入れます。暖かいお湯も出てありがたき幸せです。

投稿: JH1EMH | 2013.02.05 18:00

EMHさん、こんばんは。
工事終わったようですね。暖かいお風呂に入ると、幸せですよね。僕なんか、明るいうちにお風呂入るのが、小さくて、ささやかな贅沢を味わってます。毎日じゃないですけど(^^ゞ
先日はお風呂の排水管が詰まって流れなくなり、クラシアンに頼みました。料金は安くて、対応も親切で良かったです。原因が分かれば、僕にも出来たんですが・・くやしい(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2013.02.05 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志木市にて | トップページ | フルスキャン »