« 明日 | トップページ | 桜区でSAT »

2013.03.13

やっぱり強風

 やっぱり行いが悪いので強風でした。出発して高速に乗ったらもう強風。関越所沢から外環を通り常磐道へ。
 何処も強風で土埃で凄かったです。関東では今年一番の強風と言ってました。その記録が出た所の近くでしたから、最悪のドライブです。
Kaihin1

 着いた「ひたち海浜公園」では強風で殆どの乗り物が中止やメンテ中でした。平日だし、強風でお客もマバラでした。最悪は当たった券を忘れた来たことでした(^^ゞ
 風の無いところという事で、大洗町のアクアワールド行く事にしました。ここも空いていて、ゆっくり水槽の魚たちを見れました。珍しいもの、大きいもの、小さいもの、美味しそうなもの・・など。久しぶりにイルカショーも見ました。空いてた前列に座ったら、イルカのジャンプした水しぶきでビッショリ。ああー。
Aqua_w2
 
 移動運用は強風でアンテナ出せずでした。駐車中の車も揺れて落ち着きませんし、ホイップじゃ飛ばないでしょうし・・。強風なので混まないうちに帰路に付きました。sri
 また、穏やかな日にリベンリ移動に行ってみようと思います。
 

|

« 明日 | トップページ | 桜区でSAT »

コメント

ちょっと残念でしたね。私も台風の中に家族で動物園に行った事がありますよ。誰もいませんでした。今思えば楽しい思い出でした。

週末の某局は「お休み」です。クロス八木も拝見したいな!!桜区の土手がいいでしょうか?

とにかく天気次第ですね。。

投稿: JH1EMH | 2013.03.13 22:26

EMHさん、GM。
どうもです。強風で疲れました。高速では左右にハンドル取られるし、視界は悪いしでした。EMHさんの言うように、記憶に残る旅としていい思い出になるでしょうhi。

今週の土日は、穏やかな天気のようです(僕の予想ですけど)
FO29のいいパスがありますね。またトライしてみます。桜区に行ってみます。4649!

投稿: BGR/toku | 2013.03.14 07:40

了解です。では「いつもの桜区」ということで。。。私はいつものスタイルで!!

投稿: JH1EMH | 2013.03.14 19:14

先ほどはありがとうございました。

土曜日のFOで10:07に間に合うように行きますね。天頂ですけど面白そうだ。それと11:54のEL13.3度も土手上だと出来るかもしれない。この2つでしょうか?

投稿: JH1EMH | 2013.03.14 20:47

EMHさん、GE。
こちらこそFO29_QSOありがとうございました。送信周波数は同じでもループが取れなかったりで、すぐ呼べませんでした。表示周波数は同じでも微妙に違うんでしょうね。
土曜日は8:24分も入れると、いい時間に3回ありますが、8:24には間に合いそうもないですね(^^ゞ
八木を回してみたいと思います。八木に埃が積もってましたので、掃除しましたhi。
では4649です。

投稿: BGR/toku | 2013.03.14 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 桜区でSAT »