« コンテスト結果 | トップページ | また志木でSAT »

2013.03.30

懲りずにSAT

Sat_yagi
 今夜も19時台のFO29でCQ乱発しました。今回はダウンリンクが弱かったですね。2局さんと交信できました。
JA8JXC局
JH1UVJ/4局
ありがとうございました。

 その前のVO52もチャレンジしましたが、ロケの悪いGPで5Wでしたので、ダウンリンクが弱すぎ。一瞬蚊の鳴くような信号でループを確認しましたが、それだけで聞こえなくなりました。やっぱり移動してロケのいい場所から10Wちょいでやらないとだめみたいです。僕の場合ですけど。またチャレンジしたいと思います。


追記
21時台のFO29・・2局さんありがとうございました。
JH1EMH局・・・・アップリンク合わせきらずに呼んでしまいました(^^ゞ 何とか交信は出来たかな?
8J6KKC/6・・・・こちらも、アップリンク合わせきらずに呼んでしまいました(^^ゞ 交信出来たか不安(^^ゞ
  慌てて呼んじゃったので、ループが迷子に・・。
 今回受信側のスケルチを開放にして無かったのが原因かも、良く聞こえなかった。

|

« コンテスト結果 | トップページ | また志木でSAT »

コメント

今のFOはちょっと不安定でした。違法FM局のかぶりも強烈で、BGRさんのみでした。始めから最後まで自分のループは聞こえていましたが・・・・明日の夕方に期待します。

投稿: JH1EMH | 2013.03.30 21:51

EMHさん、了解です。コールした時はループ確認してましたが、そのあと一瞬迷子になり聞こえない状態でレポート送りました。EMHさんのファイナルは確認できましたhi。
6エリアは良く聞こえてました。やっぱり1と6とか相性が良いとかあるのかなと思います。1は弱かったですね。真上のパスだからそうなったのかな・・?ですけど。
また明日よろしくお願いします。

投稿: BGR/toku | 2013.03.30 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスト結果 | トップページ | また志木でSAT »