« CQ誌あわーど | トップページ | SATとALLJAと桜区 »

2013.04.27

湯2594 上尾市

 連休初日、天気は晴れてFBですが、風が強いので出掛ける気も失せて?家にいました。が、やっぱり我慢できずにお昼からドライブがてら、プチ移動に出掛けました。
Yu_2594_a
 湯でまだ運用してない場所で上尾が近いなという事で、湯-2594,湯の道利久 上尾にしました。
 湯のすぐ横に公園があり小さな駐車場で竿を立てました。風が強いので、曲がって折れるか、根元の塩ビパイプが外れるかと云うくらい強かったです。隣に車があるので、倒れて傷つけはしないかと、ヒヤヒヤでした。
 運用はコンデションがあまり良くないようで、1エリアも良く聞こえなくてQSB有りでした。途中で風が強くなって、益々竿が気になってきたので、CLとしました。約30分の運用でしたが26局さんから呼んで頂きました。
Yu_2594_b

交信ありがとうございました。いつもながらゲリラ移動でした。またよろしくお願いします。
TNX クラスタUP・・JA2GWF局

 
この運用で、CQ誌アワード・・・異なる局が513局になりました。800まで、まだまだですhi

|

« CQ誌あわーど | トップページ | SATとALLJAと桜区 »

コメント

YU移動お疲れ様でした。
風が強かったですね。クラスタで発見してやってるなぁって思いましたがCondxもよくなかったようで。。。またリベンジしてください。

Good luck ALL JA TEST (^^V

投稿: FSB | 2013.04.27 19:36

FSBさん、こんばんは。
はい、風に負けまいと出掛けましたが、負けました(^^ゞ 先週は寒くて早上がり。どうも週末になると雨、風で天気悪いです。
最近行いが悪いからな・・・。
また何処かに行ってみます。返り討ちかも(^^ゞ ま、それも楽しからずやです。

さて今晩からALLJAですね。24時間は無理なので、短期集中で頑張ってみます。本格的には明日ですね。FSBさんも頑張ってください。繋がるといいですね!!。

投稿: BGR/toku | 2013.04.27 19:56

おはようございます。
私の家から見て荒川の向こう側は遠いような気がするんですが、川島あたりからそんなに離れていないようですので、そのうち行ってみようかと思います。
なんか、今日はXのお伴でおでかけの予定になっているようで、コンテスト参加は無しとなりました。
またよろしくお願いします。

投稿: VXQ,bin | 2013.04.28 06:49

binさん、おはようございます。
そうですね、普段の行動範囲以外は遠く感じますよね。上尾は伊奈町のハムショップに行く途中なのでよく知ってるので近く感じますねhi。僕は所沢から西は遠いです(^^ゞ 

ALLJAコンテストは冷やかし程度ですhi
今日は風も無いようです。(今のところ)
連休FBに!!
またよろしくお願いします。

投稿: BGR/toku | 2013.04.28 07:27

今日のご予定は?

投稿: JH1EMH | 2013.04.28 07:41

EMHさん、おはようございます。
昨日も交信ありがとうございました。

今日はALLJAとSATを桜区でと思ってます。
のんびりですねhiと云ってもFOは9:17ころですね。間に合うように行けるかです(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2013.04.28 07:49

私も9:17は無理なので11時台に期待して桜区狙いで桜区へ。昼過ぎまで。よろしく。。。

投稿: JH1EMH | 2013.04.28 07:56

EMHさん
了解で~す。風が出ないことを祈りますですhi
4649!!

投稿: BGR/toku | 2013.04.28 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CQ誌あわーど | トップページ | SATとALLJAと桜区 »