« ふじみ野市でSAT | トップページ | SAむかっTa! 桜区 »

2013.04.16

湯ー2604

 晩飯前に湯-2604,富士見ラドンセンターで運用してきました。
 ラドンセンター付近には落ち着いて運用出来る場所がないので、近くの柳瀬川の土手に行って運用しました。
 菜の花がいっぱい咲いてました。川原に降りる道ですが、途中にポールが有ってこれ以上、先には行けません。ちょっと前に傾斜してます。
1336_yu2604
 運用開始は16:45から、数分の空振りCQの後UA0からコールが有り、その後続けて呼んでもらえました。クラスタに載せて頂いたようです。TNX 7M4NGG局、7M4NHA局。
 パイルになると、まだまだコールサインが取れません。ちょっとトーンが違うと取りやすいですね。
今日は手打ち&メモ用紙でしたので、ハンドルも送れず愛想なしで失礼しました。今日も交信ありがとうございました。途中でCM電話が入ったのでCLとしました。
 約35分で40交信でした。ちょっと忙しいかったかな(^^ゞ またよろしくです。

 川岸には釣り人がいましたが、車の屋根に釣竿を立てて何やってるだろうと思われたでしょうhi。

現在、ラドンセンターは更地です。また再開する?
Radon_center
ご参考まで・・・ラドンセンター

|

« ふじみ野市でSAT | トップページ | SAむかっTa! 桜区 »

コメント

YUサービスお疲れ様でした。
結構ハイペースで呼ばれたようですね。Good JOB!^^v
なかなかすごいところにあるので、移動のプロ?の方々でも苦労しそうだと思います。

たぶん車だとBGRさんが止めた所くらいしかなさそうです(たぶん)

秘境のYUでBGRさん独壇場かも。。。

徒歩か自転車なら、ちょい上の栗谷津東公園がベストかと。民家に囲まれてますがVCHなら十分遊べます。hi

投稿: FSB | 2013.04.16 19:54

健康維持のための散歩から帰ってクラスタチェック。
17:40頃だったでしょうか、すでに何も聴こえませんでした。
残念!!!

投稿: VXQ,bin | 2013.04.16 20:00

FSBさん、こんばんは。
はい、気になってたので遣っ付けてきました(^^ゞ
あそこの土手か、近くの大きな産婦人科病院サイドの行き止まりになってる広い道路かなと思いますが、病院から数10mなので止めました。でも今度行ってみようかとhi。
FSBさんもまた出掛けてみてくださ~い。

投稿: BGR/toku | 2013.04.16 20:54

VXQ,binさん、こんばんは。
おう、体にいい事してますね。最近というか、僕は歩いてませんね。運動不足です。移動運用は運動にならないようです(^^ゞ

タイミング合いませんでしたね。短時間のゲリラ移動なのでSRIです。また近くで運用してみますね。またよろしくお願いします。

投稿: BGR/toku | 2013.04.16 20:58

帰宅。やっとホイップ買ったのでSATの試し運用したいと思います。「さくら草まつり」で志木には混みそうなので、「いつもの桜区」にお付き合い願えれば、「桜区」のSATもゲットできるのでよろしくお願いします。いつもの時間で。まだ周回時間調べてないんで・・・とりあえず。

投稿: JH1EMH | 2013.04.19 18:47

EMHさん、GM。
昨夜は飲み過ぎ、歌いすぎ(^^ゞ

了解です。桜区、桜にちなんだものものを持て行く予定です・・・が、どうなるやら。Xも飲み過ぎでダウン(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2013.04.20 06:35

今日の桜区、寒かったですね。お土産、みんなで食べちゃいました。Xさんに「ありがとうございました」とお伝えください。

投稿: JH1EMH | 2013.04.20 15:13

EMHさん、GA。
寒かったですね。風邪ひかなように!

どういたしまして、お粗末様でした。

また暖かい日に、皆さんでのんびりやりましょう。50やハイバンドも楽しみです!!

投稿: BGR/toku | 2013.04.20 16:23

NGGです。いつも交信をありがとうございます。まだまだ下手な駆け出しですが覚えたては面白くて呆れる位CQを出しています。ガンガン呼んで下さいね(笑)

投稿: 無酒苦人 | 2013.05.30 16:16

無酒苦人・NGGさん、こんにちは。
こちらこそ、いろんなアワード対象地から移動サービスありがとうございます。
アクティビティー高くて羨ましいですhi
そうですね、僕もそうですが、CWやり始めは楽しくてよくCQ出してました。面白いですよね。ま、今も大して進歩なしですが移動して遊んでますhi。
今後ともよろしくお願いします。ガンガン呼びますね(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2013.05.30 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふじみ野市でSAT | トップページ | SAむかっTa! 桜区 »