« 湯ー2604 | トップページ | 湯・移動したけど・・。 »

2013.04.20

SAむかっTa! 桜区

 今日は寒かった!!
 いつものメンバーが集まり、各々好きなバンドで楽しんできました。しかし空気が冷たくてダメ。お昼を食べたら解散となりました。
 2日前の気温と10度以上下がったでしょうか、体調を壊しそうです。真冬の気温からすれば、暖かいのでしょうけど。

 寒かったのは、気温だけじゃなくて交信数もSAむかっTa!。
11時台のFO-29で1交信のみ。TNX JA3FWT局

 AOSからLOSまで1時間くらいの衛星を誰か上げてくれないかな・・。。。 

 という事で、JH1EMHさん、JG1IZRさん、7M4NHAさん、今日もありがとうございました。

今日は写真なしです。なので昔の写真・・・ワンパターンですhi
Viva_sat3

明日は雨か・・移動は無理そう。もう雨が降ってきた。


----追記----
19:46~FO29
19:51 JH1EMH局
19:52 JH7PKU局 移動だったような・・SRI
19:55 JR3CNQ局
TNX FB QSO!

----追記2----
21:30~FO29
21:36 JE0IBO局
21:37 JH4XSY/1局
TNX FB QSO! 

|

« 湯ー2604 | トップページ | 湯・移動したけど・・。 »

コメント

こんにちはtokuさん。今日もありがとうございました。今日は寒かったですね。お土産ありがとうございまいした。うちのオフクロが美味しかったと言っていましたよ。「奥さんは料理が上手い」ってうちのオフクロが言っていました。
またよろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2013.04.20 16:50

toshiさん、こんにちは。
移動お疲れさまでした。寒かったですね。

どうもありがとうございます。Xに伝えておきます。うちは二人とも食いしん坊なんでエンゲル係数が高いです(^^ゞ
また暖かい時の移動しましょう。4649.

投稿: BGR/toku | 2013.04.20 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯ー2604 | トップページ | 湯・移動したけど・・。 »