« 今日の運用 | トップページ | 真岡にて »

2013.05.10

週末は

 明日の土曜日は一日雨のようです。移動は無理でしょうね。日曜日はココに行く予定です。昨年も参加しました。今回で3回目になります。早めに現着してサテライト(FO-29)運用してみます。8:40ころと10:30ころにパスがあります。間に合ったら出ます。アップリンクはいつもの145.920MHz(CW)です。ダウンリンクは435.886MHz(USB)付近です。聞こえてましたらよろしくお願いします。
 もし時間があれば、近くの湖沼、湯けむり移動もしたいと思ってます。ただXYLも同行するので、どうなるやらです(^^ゞ

ps:CQ誌アワード・・異なる局は現在585局になりました。あと215局、楽しみながらのんびりと・・・間に合うかな(^^ゞ

|

« 今日の運用 | トップページ | 真岡にて »

コメント

真岡市SATやってないので狙ってしまおう。。

投稿: JH1EMH | 2013.05.10 20:24

EMHさん。
聞こえてましたら、4649です!!。


投稿: BGR/toku | 2013.05.10 20:47

そうですか、アレの時期になったんですね。
楽しんできてください。

Esも出てきたようですから、ドバっとできるかもですよ。

CU from FSB

投稿: BGR-SATは追っかけないけど応援する会 会員番号001 | 2013.05.10 21:52

FSBさん、こんばんは。
移動運用に良い季節になりましたね。
コンデションも良いようです。
50メガも用意して行きます。運用出来るかは?ですが(^^ゞ。

QSLカードが沢山届いてました。ありがとうございま~す(*^^)v。


投稿: BGR/toku | 2013.05.10 22:37

tokuさん、ご無沙汰してます。
明日の天気は回復するようです。
FBに楽しんできてくださいね。

何とか生きてま~す。いつ復活するか?ですが。

投稿: DHD | 2013.05.11 16:57

keiさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。忙しいようですね。
また移動でリフレッシュしてください。

はい、明日行ってきます。天気も回復するようで、良かったですhi。

この間、Xとドライブして、keiさんちのアンテナ見ました。Xが、すごいねーって言ってました。そのあと大麻生公園でお昼食べたりして過ごしました。トップの写真は、河川敷に咲いてた花です。桐の花ですかね。

早い復活待ってます!!ヨ。
では、またよろしくお願いします。。。

投稿: BGR/toku | 2013.05.11 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の運用 | トップページ | 真岡にて »