« 鳥 | トップページ | 三芳町SATと桜区 »

2013.05.17

ぶらっと湯移動

 ぶらっと息抜きで、「湯-2599,おふろの王様志木」で運用してみました。湯からちょっと離れますが、荒川の土手で、久しぶりにバーチカルを立てました。
 コンデションは良かったみたいで、初めから続けて呼んでもらえました。天気も良く、田植えが終わった田んぼを見ながらの運用は気持ち良いです。
Yu2599a2

 PCは持って出なかったので、ハンドル名も分からず失礼しました。パドルはハンドルに引っ掛けてサーカスみたいにやってました。
Yu2599b_2

 30分の運用で29局さんと交信出来ました。これ以上は頭から煙が出そうです。

 撤収時、飛行機雲を作って飛んでいく飛行機が見えました。B777かな?
Yu2599c

 今日も交信ありがとうございました。
 クラスタにアップされてましたTNX JE2HDZ局

CQ誌AWD/異なる局:625局

別件:
頼まれてまた作りました。スマホ用レンズ(ルーペ)3.5倍
Dsc05027a


|

« 鳥 | トップページ | 三芳町SATと桜区 »

コメント

久しぶりにタイミングが合ってコールできました。
というか、最近は一日中ワッチしながら雑用しています。
信号強く来てました。

投稿: VXQ,bin | 2013.05.17 18:01

binさん、こんばんは。
今日も交信ありがとうございました。
いつも短時間のゲリラ移動なんで、なかなかタイミング合わないと思いますsri。

自作物頑張ってますね。僕にはサッパリですhi。今度一つお願いしようかな(^^ゞ

またよろしくお願いします!!。

投稿: BGR/toku | 2013.05.17 19:04

いいですねぇ、VXQさんに作ってもらえるならビン(bin)テージものになりそうですよ。(^^v

本日、430SSB@恵比寿ガーデンプレイスタワー38F移動完了しました。結構呼ばれまして7、8局できました。

今度は430CWでやってみます。
PSE CALL。

CU

投稿: FSB | 2013.05.17 22:21

FSBさん、GM。
あ、残念聞いてなかった(^^ゞ
たくさん交信出来たんですね。VY FB!!
はい、是非430CWよろしくです。
期待してま~す。

今日は桜区です。。

投稿: BGR/toku | 2013.05.18 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥 | トップページ | 三芳町SATと桜区 »