« ぶらっと湯移動 | トップページ | タケノコ »

2013.05.18

三芳町SATと桜区

 今日も良い天気になりました。お馴染みさん各局で楽しんできました。桜区です!。

 その前に、三芳町でSAT移動しました。いつも同じ場所ではお呼びが掛からないのでhi
Miyosi_sat_130518
今日もAOS10分前に到着。いつもバタバタしてます。同じスタイルなので設営には時間が掛かりませんが、設営後すぐにFO-29のお出ましで早速CQ連発。
しばらくの空CQから呼んでもらえました。その後はパイルの如く呼ばれましたが、慣れてないので、コールサインが取れません。おまけにFMの混信も入り、最悪。呼んで頂いたのに、交信出来なかった各局さんには、申し訳ないです。
 でも10交信出来たので良かったです。交信ありがとうございました。まだ修行せねば!!
130518sakuraku_2
 その後、桜区へ。現着すると、もう皆さん設営完了してました。気合入ってますね・・。
 EMHさんは、10時台のSATとハイバンド。IZRさんは50メガ5エレでEs狙い。NHAさんは10メガと24メガCW。
 僕は10時台のSATと18メガの運用。桜区のSATはもう呼ばれません(^^ゞ 今日はコンデション良くて18メガでも交信出来ました。
130518sakuraku_1
 IZRさんは、今日は1番に現着された気合で、50メガでウクライナ、中国、台湾、香港などと交信出来たようです。すばらし!!
130518sakuraku_3
 今日は良い天気に恵まれ、久しぶりにアイボールを楽しみました。ここに書けないような話も・・・。
 また遊んでください・・ませ。

130518emh_san

CQ誌AWD/異なる局:630局

|

« ぶらっと湯移動 | トップページ | タケノコ »

コメント

日に焼けました。久しぶりに天候に恵まれていい気分でした。

シャラポアが・・・

投稿: JH1EMH | 2013.05.18 17:54

EMHさん、GE。
お疲れさまでした。暑すぎでしたね。僕も日焼けしました。益々黒く・・・。
今日も楽しかったです。

現在、壊れたSATアンテナ修理中です。

・・でも・・・続きはIZRさんに(^^ゞ。

またよろしくお願いしま~す。

投稿: BGR/toku | 2013.05.18 19:08

プチ移動お疲れ様でした。

滅多にない休日出勤から、今帰宅しました。
またまた参加できず、残念でございます。

天気も良かったので、FBでしたね。

投稿: FSB | 2013.05.18 19:11

FSBさん、こんばんは。
お仕事、お疲れさまでした。
良い天気で暑かったですね。風が少し有って気持ちよかったです。また日焼けしましたぁ。

また機会有ったら4649ですう・・よ(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2013.05.18 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらっと湯移動 | トップページ | タケノコ »