« 植物の名前? | トップページ | 埼玉コンテスト結果 »

2013.05.26

50MHzプチ移動

 今日も良い天気でした。
0526fujimi_50mhz
 午前中、用事をしながらクラスタをチェックすると、50メガが沢山アップされてました。
 コンデション良いなぁと、お昼を食べてから近くの荒川土手まで行って、5エレを上げました。しかし、コンデションは落ちていて、思ったほどは交信出来ません! いつもタイミング悪いんですhi
ま、途中6エリアからも呼んで頂いたので、Esのお世話になったのかと喜んでます。S1~S9とかなり大きなQSBで不安定でした。夕方から、また上がってきそうですが、15時までで撤収。Xのアッシーをしないと・・・。
 今日も交信ありがとうございました。
 それと、久しぶりにFSBさんとアイボール出来、新兵器導入記念QSLと冷たい飲み物を頂きましたVY TNX!!
 来週で5月も終わり、6月ですね。もうお中元のカタログが届いた。早!!
 寒いより暑い方が大好きですが、あれが旨くなるのが困りものです。いつも旨いけどhi

---------------------------------
CQ誌AWD/異なる局:653局
今夜のSAT(20時台FO-29)
JA3PXH局
JK1SXR局
TNX FB QSO!

|

« 植物の名前? | トップページ | 埼玉コンテスト結果 »

コメント

EBありがとうございました。
ベランダのフロアと網戸を掃除しながら聞いてましたが、今日のCondxは今一つでしたね。拙宅ではEsに関係なくあまり聞こえませんが。。。

Esはこれからだと思いますので、5エレで飛ばしまくっちゃってください。(^^v

新兵器はBGRさんの真後ろで、IPOテストさせてもらいました。

明日は、文京区ゲリラ移動の予定です。
またお相手ください。

投稿: FSB | 2013.05.26 18:24

FSBさん、GE。
今日は交信&アイボールありがとうございました。コンデションはこれから良くなっていくでしょうね。また50で運用してみます。
FSBさんも新兵器でご活躍ください。
明日繋がるといいですね(*^^)v。
また4649!!

投稿: BGR/toku | 2013.05.26 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植物の名前? | トップページ | 埼玉コンテスト結果 »