« 沼田、日光 | トップページ | QSL届く »

2013.06.25

川越市・湯2573

 CQ誌通巻800号記念アワード のClass 800(異なる800局以上と交信する)が出来そうなので、気になって夕方から近くの湯移動に行ってきました。
 川越市の湯-2573,小江戸はつかり温泉です。今回で2回目の運用です。何時ものスタイルで7CWを開始。紙ログなので、以前に交信しているのか分かりませんでしたが、何となく初交信やお久しぶりの局が多いような気がしました。
0625yu2573
 
 丁度20局さんで途切れたので3R5にQSYしましたが、呼ばれず粘れずで終了。帰宅後異なる局をチェックしたら、802局でした。良かった。これで頑張らなくて良くなった(^^ゞ
今日も交信ありがとうございました。

それで異なる局を一気にリストにしてみました。
Cq800_1
Cq800_2

いつも交信ありがとうございます。また聞こえてましたら、よろしくお願いしま~す。

アワードの申請は・・・多分しない・・な・・。書類作るのメンドウだし・・。

|

« 沼田、日光 | トップページ | QSL届く »

コメント

800局交信おめでとうございます。
あたしにゃ、無理だー。5年くらいかかっちゃいそうです。

とか言いながらミツヤマさんに2000枚オーダーしてしまいました。
当座、新アレンジで1000枚分刷りましたが、紙全部使い切るまでに10年くらいかかると思います。。。

末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: FSB | 2013.06.25 23:50

特徴のある符号が聞こえていたので、今日のお相手はどなたかな?と思ったら、tokuさんでした。
またよろしくお願いしま~す。

投稿: VXQ,bin | 2013.06.26 06:32

FSBさん、GM。
はい、やっと800出来ました。僕の場合、599ですから(^^ゞ

そういえば、僕も白紙QSLが残り少なくなりました。あと300くらいかな、注文しないと・・。

こちらこそよろしくお願いします。新QSLくださ~い!! 交信しないとね(^^ゞ
4649.。

投稿: BGR/toku | 2013.06.26 07:04

VXQ,binさん、GM。
昨日も交信ありがとうございました。

熊さんでしょうかね。ホレでなにやら機関銃のように撃ってましたが、??L;△$??でした。73だけ分かりました(^^ゞ

天気が不安定ですね。梅雨あけたら、合同移動でもやりたいですね!!。
またよろしくお願いします。

投稿: BGR/toku | 2013.06.26 07:10

430CW、QSOありがとうございました。
全11局で、13県は3局さんでした。1回目はプチパイルでしたが、3回目になると呼ばれませんです。hi

投稿: FSB | 2013.06.26 23:27

FSBさん、GM。
渋谷高層ビル移動お疲れさまでした。
交信ありがとうございました。

やっぱり電信は良く来てましたね。FMは41くらいでした。SSBは51で変調ははっきり聞こえてました。小平局の後に呼ぼうと待ってましたが、長くなりそうなので、ちょっと席を外して戻ってきたら、静かになってました(^^ゞ FSBさんを呼んでみましたがQRTでした。残念!
またよろしくでっす!!

投稿: BGR/toku | 2013.06.27 07:02

あら~ん。SSBも聞いてもらえたんですね。
小平局の後、応答がないので南西向きの窓に移動して少しQRVしてました。
埼玉方面は不利になりますが、案の定横浜からのCallが続きました。

また行きます。。。いやいや、そろそろ山ですかねぇ。

投稿: FSB | 2013.06.27 21:35

FSBさん、こんばんは。
場所移動したんですね。聞こえませんでした(^^ゞ うちのロケ&アンテナがBFなのでダメでしたhi。

そうですね。山に行って声出したいですね。まだ梅雨なんで無理かな。梅雨明けたら僕も行ってみま~す!
また4649!です。

投稿: BGR/toku | 2013.06.27 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼田、日光 | トップページ | QSL届く »