« 大宮区SAT | トップページ | 桜区でSATとエスカルゴTEST »

2013.07.14

晩飯前の湯プチ移動

 今夜は一人晩飯なので、好きな物を買出しに行くついでに湯移動を約30分運用してきました。
場所は近場の埼玉スポーツセンター天然温泉です。近くにはDPを張れる場所が無くて、湯の駐車場からモビホで運用しました。連休とあって駐車場は満車。ダメかなと思ったら1台出て行き、そこに即駐車。無料で失礼!
Saitama_spt_yu2

 開始早々JF2SDZ局から呼んでもらえ、クラスタにアップして頂いたようで、続けて呼んでもらえました。TNX!
ただQSBでコール取れなかったりとコンデションがイマイチだったです。
 空が暗くなって、雷鳴が聞こえるし、お腹も空いてきたし、泡の出るのが恋しくなって来たので途切れたところでCLしました。
 今日もありがとうございました。
明日は・・エスカルゴ6mCW  ですかね。

娘は
2013okinawa


|

« 大宮区SAT | トップページ | 桜区でSATとエスカルゴTEST »

コメント

なっなんと「エスカルゴ」でしたか!
元気でしたら、それなりに参加したいと思います。

投稿: JH1EMH | 2013.07.14 20:21

EMHさん、こんばんは。
そうですね、エスカルゴですね。2時間なんで毎年やってますね。今年もやってみようかと。でも縦ぶれキーなのでどうなるやらです。聞こえてましたら4649でっす。

投稿: BGR/toku | 2013.07.14 21:06

某局も終わった?残業があるかどうかでエスカルゴ参加へ。今日も暑いですね。

投稿: JH1EMH | 2013.07.15 08:48

EMHさん、GM。
暑いですね。某局もこの暑さには参ってるでしょうhi。

これから、桜区でエスカルゴです。一応9:40ころのSATもセッティングします・・が桜区はもうやりすぎ?なのでCQな無しで、移動局探してみます(^^ゞ

暑い、アツイ、VY HOT!

投稿: BGR/toku | 2013.07.15 09:00

沖縄の写真、気がつかなかった・・・

クリックしても大きくならないけど?

投稿: JH1EMH | 2013.07.15 18:50

EMHさん、GE。
あれ、クリックすると大きくなりますけど。顔はぼかしてます(^^ゞ

投稿: BGR/toku | 2013.07.15 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮区SAT | トップページ | 桜区でSATとエスカルゴTEST »