« 来週はペディション・デー | トップページ | 91局 »

2013.07.20

ふじみ野市SAT・2回目

Fujimino_sat2b

 時間があるので、上尾市でSATと思ってましたが、X殿より用事を命じられ、仕方なく済ませると、上尾市まで行くとAOSに間に合わない状態になり、急遽ふじみ野市でやってみました。
 何時もの場所で何時ものスタイルです。設営時、アンテナのエレメントを固定するアクリル板が割れてエレメントがブラブラになってしまいました。何処かにぶつけてしまったようです。養生テープで仮止めして運用。今日のループは不安定でした。強く入る時や聞こえないなど、何だか良く分かりません。FMの被りも有って交信数は5局さんでした。今日もありがとうございました。
帰宅してアンテナ修理しました。
さて次は何処へ・・・

|

« 来週はペディション・デー | トップページ | 91局 »

コメント

埼玉での未交信リスト あくまで参考です。

13001B 埼玉県入間郡越生町
13001G 埼玉県入間郡毛呂山町
13004D 埼玉県北葛飾郡杉戸町
13006B 埼玉県児玉郡上里町
13007E 埼玉県秩父郡横瀬町
13007I 埼玉県秩父郡皆野町
13008E 埼玉県比企郡鳩山町
13008I 埼玉県比企郡ときがわ町
13009C 埼玉県南埼玉郡宮代町
1303 埼玉県熊谷市
1304 埼玉県川口市
1307 埼玉県秩父市
1308 埼玉県所沢市
1311 埼玉県本庄市
1315 埼玉県狭山市
1316 埼玉県羽生市
1324 埼玉県戸田市
1325 埼玉県入間市
1329 埼玉県和光市
1330 埼玉県新座市
1334 埼玉県八潮市
1337 埼玉県三郷市
1338 埼玉県蓮田市
1343 埼玉県吉川市
134408 さいたま市南区
134409 さいたま市緑区
134410 さいたま市岩槻区

なんと、自分の南区もやっていない・・

投稿: JH1EMH | 2013.07.20 13:39

EMHさん、GA。
了解です。いっぱいありますね(^^ゞ
僕の楽しみが有ってうれしいですhihi
出来るだけ行ってみます!!
4649です。

午後はアッシーでした。疲れたです。。

投稿: BGR/toku | 2013.07.20 16:57

こんばんは。沢山あってリスト作るの早いよって言われそう(もう言っている?)

今日、KWRさんが夕方オンエアされて、南区と戸田をゲットしましたので2つ減りました。

明日は川口行きますけど・・・何かありますか??

投稿: JH1EMH | 2013.07.20 20:10

EMHさん、GE。
南区と戸田市をゲットてすね。良かったですね。
今日は上尾市の前に和光市と戸田市と考えてましたが、戸田市ではKWRさんとバッティングでしたね(^^ゞ 

明日は朝から14県に出掛けますです。無線無し・・残念(^^ゞ
川口はSAT無かったかと・・またよろしくお願いします!!。

投稿: BGR/toku | 2013.07.20 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週はペディション・デー | トップページ | 91局 »