« ハムフェアに行ってきました。 | トップページ | 気になる木 »

2013.08.25

所沢市・湯の森移動

 昨日より天気悪いです。朝は雨、午後も時より雨が・・。夕方回復してきた感じなので、近くで湯移動してきました。
Yunomori_2

 埼玉県所沢市・JCC1308 湯-2580,湯の森です。地図で調べておいた場所に行ってみました。車は入れないかなと思った所が、入れました。市民農園の駐車場なのかな。ちょっと広くなった所に駐車。湯の森から直線で約500mくらいでしょうか。早速釣竿にロングワイヤー+ATUで開始。
 初めはポツリポツリという感じで暫く続いた後、何だか呼ばれ始めました。きっとクラスタに載ったのかなと思いました。後で確認したら、やっぱりでした。TNX JO4EXC局。
 16:16に交信開始で17:04まで41局さんでした。ありがとうございました。途中から雨が落ちて来たので、途切れた所でCLしました。
Yunomori_1

 これで所沢市の湯の3ヶ所運用しました。次は何処にしようかな・・・和光の湯か・・?
 また4649!です。

|

« ハムフェアに行ってきました。 | トップページ | 気になる木 »

コメント

QRPで呼ぼうと思って準備していたら…間に合わなかった。

タイミングが合わない時はこんなもんですねぇ。

また宜しくお願いします。

投稿: katsu@OHI | 2013.08.25 19:04

katsu@OHIさん、こんばんは。
そうでしたか、もう少し粘れば良かったですねSRI。どうも粘りが無くて(^^ゞ
またよろしくお願いします。
コンデション悪い気がしましたが、0エリアがあればAJDでした・・残念(^^ゞ。

投稿: BGR/toku | 2013.08.25 19:41

ものすごく元気ですね!
私なんか体中ガタガタになってしまい、家でおとなしくしてました。
さて、そろそろ涼しくなりそうですので活動再開したいと思います。
CMが忙しいと、どこかへ出かけたくなります。

投稿: VXQ,bin | 2013.08.26 07:55

VXQ,binさん、GM。
そんなに元気じゃないですよ(^^ゞ
僕も午前中、CMやってましたが、HGVさんも移動してるようだし、出掛けたくなりましたhi
そうですね、CMが忙しいとリフレッシュ??で出掛けたくなりますね。
もう熱帯夜もないかもしれませんね。少しづつ涼しくなってきます。移動のシーズン間近です。

投稿: BGR/toku | 2013.08.26 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムフェアに行ってきました。 | トップページ | 気になる木 »