« 志木市でFD | トップページ | 湯でリフレッシュ »

2013.08.10

和光市でSAT

0810wako_sat

 今日も暑いです。負けじと和光市まで行ってきました。10時台のサテライト運用です。荒川の土手で設営しましたが、やっぱり暑い!!。
 AOSからいきなりCQ連発。でも呼ばれず・・・たぶん有名移動局が出てるのでしょう(^^ゞ なんて思ってると呼ばれ始めました。途中、ループが弱くなったり、混信で取れなかったことも有りましたが、10局さんと交信できました。ありがとうございました。他にも呼んで頂いた感じでしたが、うまく交信出来なくてSRI!!

 SATの後に7CWでLA23を付けて運用しようと思いましたが、暑さに負けて帰ることにしました。外気温38℃・・暑いです。

 また4649!

|

« 志木市でFD | トップページ | 湯でリフレッシュ »

コメント

元気ですね!
こちらは、前の日には出かけようと思っていても、当日になると暑さでもうだめです。
早朝出勤なら遠くへも行けますので、いいかも・・・。

投稿: VXQ,bin | 2013.08.10 16:18

VXQ,binさん、こんにちは。
暑いですね。実は昨夜の天気予報で猛暑になるって言ってましたので、ならば暑い熊谷市に行き湯移動しようと場所まで決めてましたが、今朝になって挫折(^^ゞ 暑いので近くにしましたですhi。
そうですね、早朝移動、朝5時頃の運用がいいかもですね。起きれたらですけど・・99%無理(^^ゞ
今日もビールが旨いでしょう(^_^)v

投稿: BGR/toku | 2013.08.10 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志木市でFD | トップページ | 湯でリフレッシュ »