« 7月のQSL明日発送 | トップページ | 志木市でFD »

2013.08.03

上尾市でSAT

0803ageo_sat

 近くてまだSAT運用していない、上尾市に行ってきました。以前、フレンドさん達と移動運用した場所です。
 今回のパスには丁度良くて北から西方向は特に遮るものはありません。反対の南や東方向には環境センターの大きな建屋が有って最悪!・・の場所です。
 AOSから微かなループを確認できたので、CQ連発です。すぐに呼ばれた後は割りと続けて呼んでもらえました。後半からLOSにはFMの混信が入ってサッパリ分からずでした。結局、前半の8局さんのみ。
 今日もありがとうございました。遠出したい気持ちがあるのに・・・ガソリン満タンにしたけど体が・・・歳かな(^^ゞ
 また近くから徐々に攻めていきます・・です。4649。。。

|

« 7月のQSL明日発送 | トップページ | 志木市でFD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月のQSL明日発送 | トップページ | 志木市でFD »