« 名月 | トップページ | 鳩山町、越生町、毛呂山町、川島町 »

2013.09.21

志木市でのんびりEB

 お彼岸ですが、今日も暑かったですね。今日もお馴染みさん各局で楽しみました。
志木市の河川敷、運動公園のPで設営したものの、殆ど談笑ばっかり。
0921shiki_2

 10時台のSAT(FO29)はEMHさん、BGR共に撃沈。。(^^ゞ
NHAさんは10MHzDPでCQ、コンデションがイマイチと言う事でした。IZRさんは、50MHzの2エレでDX待ち・・結局聞えて来ずでした。もうシーズンオフでしょうかね。
FSBさんは430MHz自作コーリニアアンテナを設営&自作ミニパドルを見せて頂きました。どちらも素晴らし!。
 昼食後、1局は交信しないと、と言うことで釣竿LW+ATUで7CWを運用。何とかボウズにはなりませんでした。交信数はQRコードで。
 今日も各局ありがとうございました。また遊んでください!!

|

« 名月 | トップページ | 鳩山町、越生町、毛呂山町、川島町 »

コメント

こんばんわ。。ご馳走様でした。

私も交信局数同じでした。

色々とラグチュウができて、今日は楽しかったですね。FSBさんにも会えて良かったです。

SATアンテナの「旨い工夫」も発見出来たし色々と大満足でした。

投稿: JH1EMH | 2013.09.21 19:27

こんばんはtokuさん。今日もありがとうございました。BGRさんからいただいたサラダが美味しかったです。

投稿: 7M4NHA | 2013.09.21 19:42

EMHさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。
ま、交信数は求めません(^^ゞ 楽しければ良しですhi

18時台のFOは1局さんでした。どうもループが不安定でダメでした(^^ゞ

とりあえず自宅用のデュプレクサを使ってダブルでやってみます。

またよろしくです。

投稿: toku | 2013.09.21 19:49

toshiさん、こんばんは。
久しぶりでしたね。今日もありがとうございました。
はい、どう致しまして。涼しくなったら、もつ煮込みでも持って行きますね。
またゆっくりよろしくです。

投稿: toku | 2013.09.21 19:52

お久しぶりにありがとうございました。

おいしい差し入れもいただいて、奥様にもよろしくお伝えください。

またEBよろしくお願いします。

投稿: FSB | 2013.09.21 21:10

FSBさん、こんばんは。
今日は、わざわざアイボールにありがとうございました。久しぶりでしたね。元気そうで安心しました。
はい、どうも、お粗末さまでした。やっぱり僕が作ったとは思わないですよね。僕は何にも作れませ~ん。出来るのは生卵掛けごはん・・とカップラーメン (^^ゞ

明日、鳩山、越生あたり出かけるかも・・。

またよろしくです。。!

投稿: toku | 2013.09.21 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名月 | トップページ | 鳩山町、越生町、毛呂山町、川島町 »