« 鳩山町、越生町、毛呂山町、川島町 | トップページ | 今日ものんびり志木市 »

2013.09.23

越谷市

 連休3日目、Xサービスでのんびりドライブがてら越谷市の健康福祉村まで行ってきました。公園エリアでジョギングコースを走ってではなく、のっびり2周歩きました。このくらいじゃ運動不足解消にはなりませんね。コースには老若男女、沢山の人が走ってました。
 今日はちょっと肌寒い風が吹いてましたが、気持ち良かったです。その後、近くに湯が有るのを調べておいたので、湯に近い別の公園に行く事にしました。Xは自分の趣味をしてる間に湯移動をしてみました。
 湯-2595,越谷天然温泉ゆの華。しかしコンデション悪いようで全く呼ばれません。15分くらいのCQで3局さんでした。すぐ諦めて撤収(^^ゞ  後で調べてみたら、湯からちょっと離れ過ぎでしたhi。ま、今回はご勘弁を(^^ゞ
20130923yu2595

 結局、3日間無線ばっかりでした。

|

« 鳩山町、越生町、毛呂山町、川島町 | トップページ | 今日ものんびり志木市 »

コメント

ドライブいいですねぇ。
ハンドルの握り方忘れてきました(笑)

23日は、ふるさとコンテストに出てみました。美里・上里狙いで、拙宅マル秘展望台?を利用しましたが、お目当ては玉砕、運用3時間も持たず30分計10局で打ち止めです。hi

ACAGは、如何いたしましょうか。。。

投稿: FSB | 2013.09.24 21:37

FSBさん、こんばんは。
連休明けで、辛い一日だったかと(^^ゞ
お疲れさまでした。
2日連続でプチ長距離運転したので疲れましたですねhi。

ふるさとコンテストは狙ったQTHが取れず残念でしたね。僕の方は全く知りませんでした(^^ゞ

もうすぐACAGですね。24時間戦えないですhi。でも何処かで野営運用したいですね。多分ACACでしょうけど。
ま、近場で半日参加程度ですね。

涼しくなりました。移動を楽しんでください!!。


投稿: toku | 2013.09.24 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山町、越生町、毛呂山町、川島町 | トップページ | 今日ものんびり志木市 »