« SAT100局 | トップページ | EFHWアンテナチューナ »

2013.09.07

新座市SAT

 今朝は涼しいので、SATで未運用地の新座市に行ってきました。
Niiza_sat

 新座市は運用場所が無いですね。今回は自宅から近い、西武台高校の校舎脇の道路から。道路の両側には駐車禁止と書いたカラーコーンが並んで置いてありましたが、10数分なのでご勘弁してもらい(勝手に)、目立たぬ様にホイップで運用しました。
 パスの方向には特に遮る物はないけど、ホイップではループが分かりづらいです。まして送信のカブリも少し有りましたので。呼んで頂いた各局さんの信号はきれいに聞えました。今回もありがとうございました。

|

« SAT100局 | トップページ | EFHWアンテナチューナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAT100局 | トップページ | EFHWアンテナチューナ »