« 全市全郡でした | トップページ | Let's A1 コンテスト プチ参戦 »

2013.10.19

湯2604 プチ移動

 天気悪いですね。寒いし・・。SAT移動を諦め、自宅に引きこもってましたが、クラスタを見ると移動局が次々にアップされてます。お馴染みさんも移動されてるよう。出掛けるのもなぁーーと思ってましたが、夕方買い物ついでに超近場の湯-2604,富士見ラドンセンターでプチ移動してきました。今回は以前の運用場所より湯に近いコミュニティーセンター脇で運用しました。
Yu2604_1019_b

 横は神社と前は公園、人通りもあって気にしながらの運用でした。約25分の運用で28局さんから呼んでもらえました。今日も交信ありがとうございました。雨がぽつりぽつりと落ちてきたので撤収。
JI2SVLさん、 クラスタアップありがとうございました。

 運用場所のAPRS画面です。
Unyou_basyo


 明日は雨らしい。台風も近づいてるので、また心配です。

|

« 全市全郡でした | トップページ | Let's A1 コンテスト プチ参戦 »

コメント

こんばんは。移動運用お疲れ様でした。
実はその時間帯、私は日高市でFKN18の移動運用をしていました。

後でクラスターを見て知った時には、もう時既に遅し…
tokuさんがCLしてしまった後でした。残念…

それにしても今日は本当に寒かったですよね。明日はさらに気温
が下がるとか。

苦手な季節が駆け足で近づいてきているのを感じます。

投稿: katsu | 2013.10.19 20:51

katsuさん、こんばんは。
日高市移動お疲れさまでした。確か14時ころだったか、クラスタを見て周波数をワッチしましたが、コンデション悪いようで、微かにしか聞えずで呼べませんでしたhi。

寒いですね。早朝から出掛ける移動は考えます(^^ゞ 僕も寒いの苦手です。まだ暑い方がいいかなです。ビールも旨いし(^^ゞ

台風がまた近づいてますね、26号と同じようなコースみたいです。気をつけてくださいね。
またよろしくです!

投稿: toku | 2013.10.19 21:27

ご無沙汰してます。
目と鼻の先にいらしたんですね。
自宅にいたのですが気がつきませんでした。

投稿: JH9SCP | 2013.10.20 19:59

JH9SCPさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
そうですね、APRSで確認です。近いですね、窓から見えたかも(^^ゞ。SCPさん宅の南側Pでと思いましたが、エンジン掛けっぱなしじゃ煩いかなと、あそこにしました。
いつも短時間のゲリラ移動なので、すぐ消えてしまいますですhi。
また機会ありましたら、アイボールよろしくお願いします。

投稿: toku | 2013.10.20 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全市全郡でした | トップページ | Let's A1 コンテスト プチ参戦 »