« 湯2604 プチ移動 | トップページ | QSL届く »

2013.10.27

Let's A1 コンテスト プチ参戦

 また風邪を引いてしまった・・。熱は無いけど外に出れず、自宅から第15回 Let's A1コンテストにプチ参戦しました。
2013_let_s_a1

 埃を被った縦振れ電鍵を引っ張りだして少し練習。久しぶりですが、何とか打てそうです。今日はCQ出しての交信は1局さんのみで後は呼びに回っての交信でした。交信数50、マルチは30、得点1500でした。ログは送信しました。

 東京CWは2局でパス。本当は荒川土手でダブルバズーカを張ってやるつもりでしたが、風邪じゃ仕方ないです。1月から続いたCMがやっと終って気が緩んだのか・・台風が連続で来たからか・・
これから寒くなるので、注意しないといけませんね。

 もう10月も終わりです。今年もあと二ヶ月です。そろそろ年賀ハガキの発売ですかね。1年が早いですね。

 来月は開局19年になるので、またジコマンの記念QSLを発行しようか・・な。

 あ。。鼻水、鼻づまり・・・タンは絡むし、声は変だし・・んんぇぇぇ。:L;@@@ 今日もアルコール消毒だ!
 

|

« 湯2604 プチ移動 | トップページ | QSL届く »

コメント

アルコール消毒して、お大事に~
消毒には、ある程度の濃度が必要ですよ~

当局は、依然としてxxなので、風邪ひかずです。。。hihi

投稿: WSZ/1 | 2013.10.27 21:23

ん?もしかしてCQにお応えしたのは当局だけだったのでしょうか。そうだとすると大変に光栄です。(^^)

投稿: JN1BBO | 2013.10.27 23:49

WSZさん、GM。
消毒して早寝しましたが、効きませ~ん(^^ゞ  鼻づまりでよく寝れませんでしたhi
僕もXXですけど・・なんでだろう~ (^^ゞ
WSZさんも気をつけてください!

投稿: toku | 2013.10.28 07:23

BBOさん、GM。
コンテストお疲れさまでした。
はい、その通りです。BBOさんのみでした。CQ出し始めてすぐでしたよ。ありがとうございました。 でも後が全く続かず空CQ連発でしたhi。しょぼアンテナでは飛びませんです(^^ゞ
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2013.10.28 07:30

あらら。大丈夫ですか?

寒くなりましたからね。お大事に。

投稿: FSB | 2013.10.28 08:19

FSBさん、GM。
どうも、ご心配ありがとうございます。
熱はないので、寝込むほどではないですが、鼻、喉と調子悪いです。鼻かみ過ぎで頭がボーーとしてます。ティッシュペーパーが離せません(^^ゞ
これから嫌いな冬です。早く夏がこないかな(^^ゞ
FSBさんも気をつけてください。

投稿: toku | 2013.10.28 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯2604 プチ移動 | トップページ | QSL届く »