« 清瀬市SAT | トップページ | 東京UHFコンテストにプチ参加 »

2013.11.21

久しぶりのびん沼

 余りに良い天気なので、コーヒーブレイク移動に行ってきました。
 場所は、もう忘れられた湖沼アワード対象地?・・びん沼。自宅から車で10くらいです。PCも持たず缶コーヒーだけもってぶらっと移動。
11_21binnuma

 昨年12月からアワード対象地になり、ここでは400交信くらいしてるので、呼ばれないと思ってのんびり、エレキーも何時もより遅く設定して開始しました。
 沼の周りの木々も紅葉していて綺麗な景色を眺めながらCQCQです。やっぱり余り呼ばれません。コンデションも不安定でした。CQ1回で1交信程度でした。コーヒーも飲んだし途切れたところでCL。帰ってまたCMだ!。
 びん沼移動ですが、空CQが延々続いて泥沼移動にならないうちに(^^ゞ。
 BINさんクラスタありがとうございました。途中でQSYしたのは、遠くで使ってるようだったのでhi。お手数かけました。
 今日も交信ありがとうございました。天気良くて気持ち良かったです。

binさんの初クラスタ書き込みと言うことで、記念に(^^ゞ  VY TNX!
Vxq_san_up


|

« 清瀬市SAT | トップページ | 東京UHFコンテストにプチ参加 »

コメント

こんばんは、
泥沼移動とは、すばらしい!
新語大賞候補です。(笑)

初めてのクラスタ書き込みでしたので、パスワードがわからずモタモタしていて、アップし終わったらもういませんでした!
さすが足が速いと、削除してもよかったんですけど、記念すべき初書き込みでしたのでそのままに。
すぐ別の周波数で見つけられまして、良かった良かったです。

いつもお世話になってばかりですので、これからはがんばります。

続けてtomuさんのアップのときも、危うく勇み足になってしまうところでした。
タイミングが難しいですね・・・。

投稿: VXQ,bin | 2013.11.21 18:19

VXQ,binこんばんは。
今日もありがとうございました。
僕の場合、いつも瞬間移動&泥沼移動ですから、なかなか見つけられないでしょう(^^ゞ

そうですね、クラスタのアップは難しいですね。慌てて書き込むと間違うし・・載ると消えるし(僕です)hi
tumuさんもLA移動だったみたいですね。頑張りますね。

またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2013.11.21 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清瀬市SAT | トップページ | 東京UHFコンテストにプチ参加 »