« 久しぶりのびん沼 | トップページ | 2013_12_07 »

2013.11.23

東京UHFコンテストにプチ参加

東京UHFコンテストに午後から2時間参加しました。先日のサバイバルと同じスタイルです。桜区の土手でモビホですう。
2013tk_uhf1

 まずは、430CWから。自動CQでも良かったんですが、セットするのが面倒で全て手打ち、どちらが面倒なのか(^^ゞ
 今日はパドルのつまみ?に妙な物を付けてみました。気合が入るかな・・・?です。CWで35交信したところでFMに移り、お声掛けのみで17交信。後またCWで8交信で終了。
2013tk_uhf3

 気持ちとすれば、高い山に行って参加したいのですが、早起きがこの時期は辛い! 結局毎度の所に。
 今日も交信ありがとうございました。いい天気で、車の中では暑いくらいでした。
 明日の多摩川コンと荒川コンは出れません・・(/_;)

|

« 久しぶりのびん沼 | トップページ | 2013_12_07 »

コメント

QSOありがとうございました。
部屋の中のホイップでも聞こえてましたよ。

ベランダに出てお呼びしたんですが、Callした後にパドルを落としてしまい、応答できませんでした。スミマセンです。

サバイバルやりすぎ?で無線する気が起らず、1局で終了です。

投稿: FSB | 2013.11.23 21:59

QSOありがとうございました!
どこでもパドルMiniを(やっと)組み立て、知り合いの局で試し打ちしたいなぁ、とバンド内を探しておりましたhihi
また、遊んでくださーい!

投稿: WSZ/1 | 2013.11.23 22:39

FSBさん、GM。
交信ありがとうございました。
応答が切れたので、トラブルだなと思ってましたが、ベランダに出てから呼んでもらったようでありがとうございました。パドルは大丈夫だったですかね。
またよろしくです!!

投稿: toku | 2013.11.24 07:30

WSZさん、GM。
交信ありがとうございました。
どこでもパドルMiniですか、組み立ては難しそうですね。バッチリ強力に入感してましたよ。
またよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2013.11.24 07:36

こんばんは、お寒うございます。

今度の土日は「某局」移動お休みと発表され移動チャンスですが、家庭サービスです。自分のアンテナでも調整します。

次の12月7日土曜日は1日中仕事+残業となってしまいました。日曜日は家庭サービス。

フレンドさん達と土手で弁当食いたいな~

投稿: JH1EMH | 2013.11.27 21:59

EMHさん、GM。
寒くなりましたね。布団から出れません(^^ゞ

はい了解です。年末な何かと忙しいですよね。こちらも週末はお歳暮だので家庭サービスです。7日は例の行事で無線はなしですhi

また暖かい日に土手でよろしくお願いします。

投稿: toku | 2013.11.28 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのびん沼 | トップページ | 2013_12_07 »