« 無題 | トップページ | 年内最後かな・・桜区 »

2013.12.20

とりあえずループのみ

 新しい衛星のAO-73がサテライターで話題ですが、まだワッチもしていませんでした。今日はリグに電源をいれて、Calsat32を立ち上げたら丁度AOSの時間だったので、ループが確認出来るか試してみました。アップリンクが5Wなので,どうかなと思いましたが、聞えました。次はCQ局を呼んでみようと思います。ただ弱いループなので見失いそうです。

 さて、明日21日はのんびり桜区に行ってみます。風が強いみたいですので、どうなるやら。。。。

|

« 無題 | トップページ | 年内最後かな・・桜区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 年内最後かな・・桜区 »