« 2013_12_07 | トップページ | 坂戸市、ときがわ町 »

2013.12.12

久しぶりの移動

 埼玉は今日も良い天気でした。午後から灯油買いに行くついでにプチ移動に。ついでに灯油かも知れませんが・・。
 寒いので遠くへは行けません、近場の湯ー2573・小江戸はつかり温泉へ。何度も運用してますが、今回は場所を変えて、近くの田んぼ道でLW+ATUで運用、7CWのみ。3R5にもQSYしましたが、時間が早いせいかノイズばっかりでした。
131212_hatukari_yu2

 コンデションは大きいQSBが有って、途中でコールサインが聞えない時がありました。久しぶりなので、自分の脳みそもQSBがあったようです。
 とは言え、約45分の運用で39交信、0エリアを残すだけで他のエリアと交信出来たので、まずまずというところでしょうか。クラスタにも載らずに(^^ゞ
 交信ありがとうございました。
 
 週末は何処かに行ってみたいですが・・・寒波が。

 電波利用料の請求がきた・・¥300か・・。
 そうだJARL会費も納めないと。。。。

|

« 2013_12_07 | トップページ | 坂戸市、ときがわ町 »

コメント

こんばんは。さっそく移動ですよね。

今度の土日、また例によって残念ながら土手に行けませんのですよ。

A0-73って、やっているの?
2つ(FO-29、VO-52)で手一杯ですけど・・・

投稿: JH1EMH | 2013.12.12 21:02

EMHさん、GE。
はい、手近の移動ですhi CMサボって(^^ゞ

AO-73は気にはしてますが、まだデビューしてません。夜しか動かないんですよね。で、VO-52と同じ、アップダウンのようで自宅のアップ5Wでは難しそうです。と言って昼間の移動では動いてないので無理ですね~。。。ま、近いうちにはと思ってます。

週末は寒いようです。体調に気をつけてください!!。

投稿: toku | 2013.12.12 21:15

こんにちは、
今日は風が冷たいですね。私も昨日移動運用しておけばよかったと・・・。

週末も寒そうですね。

投稿: VXQ,bin | 2013.12.13 15:07

VXQ,binさん、こんにちは。
寒いですね。風も強いです。こんな日は移動は無理ですねhi
週末も寒波で寒そうです。家で大人しくですかね。
南国育ちは寒さに弱いですー(^^ゞ

投稿: toku | 2013.12.13 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013_12_07 | トップページ | 坂戸市、ときがわ町 »