« とりあえずループのみ | トップページ | 近場でプチ移動 »

2013.12.21

年内最後かな・・桜区

 今日も寒くて、車も路面も凍結してた朝でしたが、日中は風もなく、日差しも強く桜区の土手は暖かくて気持ち良かったです。
20131221sakuraku

 約1ヶ月ぶりに4局揃っての桜区移動です。早めに到着して9時台のサテライトを何時ものスタイルで運用してみました。お馴染みさん各局から呼んでもらえました。ありがたいことです。今日はアンテナの方向をちょっとミスった感じで途中ループを見失ってしまいました。その間に呼んで頂いた局もいたかなと思います。どうも失礼しましたSRI。
 その後、皆さん到着してアンテナ設営したものの、久しぶりなので近況報告、無線談義、政治経済、社会保障問題、オヤジのぼやき等でラグってました(^^ゞ。一応DX交信もしたりで楽しい移動でした。天気良くて日焼けしたようです。
 今年最後?の桜区になるかなと思います。
 ということで、今日も交信ありがとうございました。

それにしても、土手下を走るダンプの多いこと。何の工事なのか・・・
何時まで続くのか・・?
Dump


 

|

« とりあえずループのみ | トップページ | 近場でプチ移動 »

コメント

いい天気でした。私も不思議と日焼けしたんですよ。

冬でも日焼け、ちょうちょ、蜂等の虫がいるんですね。寒いのに・・・不思議発見

おじさんの会話は楽しいのでした。!!

投稿: JH1EMH | 2013.12.21 20:28

こんばんはtokuさん。今日もありがとうございました。とても楽しかったです。天気が良くてよかったですね。今は不景気なのでボヤキがどうしても出ますね。(^^;)
また、来年もよろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2013.12.21 20:41

EMHさん、こんばんは。
今日もありがとうございました。
いい天気で良かったですね。ほんと日焼けしました。柔肌には堪えますね(^^ゞ
虫も暑さに誘われてでしょうかね。

おじさんの豊富な経験のお話は為になりますよ。楽しいですね。
またゆっくりよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2013.12.21 20:51

7M4NHAさん、こんばんは。
久しぶりでしたね。今日もありがとうございました。
天気良くてのんびりして楽しかったです。

ボヤきも情報交換の一つで為になりますね。老後が心配ですよ・・もう老後に入っちゃってます(^^ゞ まだボヤいてますhi

また来年もよろしくお付き合いください。まだ早いかな(^^ゞ
また4649です!!

投稿: toku | 2013.12.21 20:57

こんばんは。

桜区の体育館で応援しに行ってきました。完敗でした。今日は「女子」明日は「男子」なので明日は行かないことにしました。

昨日の道案内、助かりました。

明日はXYLとスーパー巡りです。

投稿: JH1EMH | 2013.12.22 18:03

EMHさん、こんばんは。
応援お疲れさまでした。完敗でしたか、残念でしたね。今日は風が強かったので室内がいいですよ。この冷たい風の中、志木市で移動してた局いました(^^ゞ

昨日は穏やかで良かったですね。明日はXさんと仲良く・・。
またよろしくお願いします。。

投稿: toku | 2013.12.22 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずループのみ | トップページ | 近場でプチ移動 »