« ステッカー届く | トップページ | 朝霞市SATと志木市 »

2014.01.23

湯2579埼玉スポ

 今年初の湯移動しました。自宅から2番目に近い、湯-2579,埼玉スポーツセンター天然温泉(所沢市)です。ここでは3回目の運用です。いずれもプチ移動ですhi
2014_1_23yu2579

 今日は風もなく暖かい日でした。CMの合間に脳みそを休めて柔らかくしようと思って出掛けたのですが、久しぶりの移動サービスなので、逆に脳みそをフル回転させてしまいました。ま、それが良いのかも知れませんが。。。
 運用場所的にノイズが高いですね。このスポーツセンターには、湯、ゴルフ、ボウリング、バッティングといった電動機械があるので、それから発生するものかも知れません。コンデションはQSBが多少ありましたが、5、0エリアが無いだけでしたので割と良かったのかと思います。短時間でしたので仕方ないですhi
 IC-706MK2GM 25W程度かな。。老体でパワー出ず。
 ANT:自作バーチカル(以前CQ誌に載ってたもの)
 運用時間:約30分
 駐車料金:200円(1交信当り7.1円、前回が5円だったので、今日は効率悪し(^^ゞ )
 今日も交信ありがとうございました。
 JF2RDG局クラスタアップtnx!

PS、老眼につき文字を大きくしてみました。小さな字が見づらくて(^^ゞ

|

« ステッカー届く | トップページ | 朝霞市SATと志木市 »

コメント

CMの合間のリラックスタイム、楽しまれたことと思います。
この湯は一回だけプチ運用しましたけど、良い場所が無かったですね。少し行ったところに運動公園があったので、「見つけた!」と思ったのですが、所沢市ではなかったので結局駐車場でほんのちょっとだけのCQでした。
前にも同じことを書いたかも。。。です。

最近物忘れが多いので、私も頭脳に活を入れに行きたいですね!

投稿: VXQ,bin | 2014.01.23 17:26

VXQ,binさん、こんばんは。
いい天気の中、CQCQは気持ち良いですね。運用中は嫌な事忘れてますhi

そうですね、この湯で運用出来るいい場所がないですね。以前ぐるぐる回ったんですが、やはり湯の駐車場しか無いです。タダじゃ悪いので有料の方に停めてました。

今週末は暖かいようです。移動にどうぞ!!(^^ゞ

投稿: toku | 2014.01.23 17:52

字が大きくていいですね~。。

今度の土曜日「いつもの志木」でアイボールでもいかがですか?

天気よさそうですけど・・・

投稿: JH1EMH | 2014.01.23 20:26

EMHさん、こんばんは。
今日何だか字が小さくて見づらくて大きくしてみました。左右の視力も違うので、どうもダメですね。でも遠くはよく見えますhi

土曜日、志木ですね。了解です。暖かい予報が出てますね。良かったです。よろしくお願いしま~す。

ある時は移動通信士、ある時は歩く食洗機・・今これやってました(^^ゞ

投稿: toku | 2014.01.23 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッカー届く | トップページ | 朝霞市SATと志木市 »