« 比企郡プチ移動 | トップページ | 久しぶりに »

2014.03.18

やっと

 先月末に届いたQSLカードの受領チェックがやっと終りました。大した枚数では有りませんが、なかなか手が付けられませんでした。
2014_2_buro_qsl

 各局さんの個性あふれるQSLを見ながらのチェックなので時間が掛かりますhi
 今回もありがとうございました。

 さて、今度の日曜日は埼玉支部大会/ハムの集いが東松山市で行われます。講演会では「ハムログのこんな機能知ってますか?」 という事で作者の浜田OMが講演されるようです。また、展示・発表やジャンク品、アイボールコーナーなどあるので出掛けてみようと思ってます。
 到着前に何処かで移動運用も考えてます。何処で移動するか・・ご想像の所です。。LAとYUです(^^ゞ
各局さんとアイボール楽しみです。天気も今のところ晴れみたいです。

|

« 比企郡プチ移動 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

LA ノルウェイ、YU ユーゴスラビアのDX運用ですかねw

迎撃DXしようかしら。。。

投稿: FSB | 2014.03.18 21:58

東松山へ私も行きます。良かったらアイボールお願いします。私は最後の抽選会まで居ようと思っています。抽選に当たりますように・・(当たったことがありません)

でもLAやYUは行きません。行くのはWCですね。ルールは「ちょっと失礼」を言わないとポイントになりません。また「手を洗わない」と減点になるという厳しい決まりがあるので私はポイントが増えません。

投稿: JH1EMH | 2014.03.18 22:53

FSBさん、GM。
はい、DXペディションに行ってきま~す。なんて言えたらいいですね(^^ゞ
柚子胡椒じゃなくて、湯と湖沼ですhi
多分、先客がいるかもですが、のんびり楽しんできます!!

投稿: toku | 2014.03.19 06:17

EMHさん、GM。
ハムの集い参加ですね。表彰台ですかね。写真撮りますよ(^^ゞ
アイボールよろしくお願いします。

新しいアワードでしょうか、数行かないとポイントになりませんね。長い時間とか・・・年寄りに有利ですね(^^ゞ

ちょっと遠いですので、気をつけてくださいね。抽選に当りますように!

投稿: toku | 2014.03.19 06:24

滑川町の花和楽温泉でしたら、430FMでもごサービスの程を。。。まだ滑川町が未交信なのでござりますm(_ _)m

EMHさん主催のWCアワードはget難しそうですねぇ。。。笑

投稿: FSB | 2014.03.19 07:58

FSBさん、GE。
滑川町の花和楽温泉は登録なしのようです。滑川町で430でしたら二ノ宮山展望台かなと思います。ほかにロケの良い所、思いつきません(^^ゞ 朝一で行ってみましょうか。起きれたらメールしますhi

WCアワードには特記が付けられます。1DAY10回、大小混在OK、1DAY10リッター、但し現認者3局必要・・・なんて止めましょう(^^ゞ

コーリニア調整頑張ってください!!

投稿: toku | 2014.03.19 19:08

日曜日はよろしくね。

WCアワードの特記には笑っちゃいましたよ。。参りました。皆さん、冗談が通じて良かったです。

投稿: JH1EMH | 2014.03.19 20:22

EMHさん、GM。
日曜日楽しみにしてます。天気良さそうですね。

WC-AWARDは誰も申請なしですね(^^ゞ

投稿: toku | 2014.03.20 07:22

こんばんは。私はお彼岸の墓参りの時期と
重なるので今まで一回も埼玉支部大会に
参加した事がありません。

tokuさん、楽しまれて下さいね。

投稿: Katsu | 2014.03.21 19:44

Katsuさん、GE。
そうですね、お彼岸ですね。墓参りはXに任せてます(^^ゞ Xの実家のお墓でちょっと遠いものでhi たまには行きますけど・・(^^ゞ

埼玉支部大会はこのところ続けて行ってますね。ま、各局とのアイボールがメインです。抽選会は当りませんね(^^ゞ
昨年はフレンドさんが、モービル機をゲットしましたよ。びっくりでした。
今年は当局でしょうか(^^ゞ

投稿: toku | 2014.03.21 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比企郡プチ移動 | トップページ | 久しぶりに »