« 上尾市 湯2ヶ所 | トップページ | 比企郡プチ移動 »

2014.03.15

所沢・湯

 天気いいので、午後からのんびり湯移動に出掛けてきました。
近くの湯-2581,所沢温泉湯楽の里。ここでは2回目の運用です。湯から直線で約750mの貯水池脇から。
Yurakunosato140315
 
LW+ATU+エレキーで7CWを開始。呼ばれませんねーーー。コンデション悪いのか。場荒れしてるのか(^^ゞ 30分で12交信。どうも呼ばれそうにないので諦めて終了。前回も13交信でした。どうも相性が悪いようです(^^ゞ 。ま、半分ドライブの気持ちなのでこれで良しです。

 午前中は、これを作ってました。
Mini_paddle2014

 ミニプラグに直接ダブルクリップパドルを付けたらどうなるか。。という事で、作ってみました。いい加減でせっかちなので出来は汚いですが、一応使えます。これを先日のエレキーに直に付けてみました。使えますが、ジャックの方に負担が掛かり壊れそうでした。これの良い所は短点と長点の切り替えがラクという所です。180度回転させればOK。
 という事で余り活躍の場はないかな・・・。

 さて、明日も天気良さそうです。何処へ行くかな。

|

« 上尾市 湯2ヶ所 | トップページ | 比企郡プチ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上尾市 湯2ヶ所 | トップページ | 比企郡プチ移動 »