« お馴染みさんと志木市にて | トップページ | びわ »

2014.04.20

近場の3ヶ所運用

 寒い朝でしたが、特に用事もないので、近場の湯と湖沼を回ってきました。遠くへ行く元気はないのであります。。
 まずは、和光市の湖沼、LA-23彩湖。荒川の土手でLW+ATUで9時運用開始。朝はコンデション良いと思ったのですが、何だか悪いです。気温が下がったせいでしょうかね。1時間粘っても19交信でした。需要がないのかな(^^ゞ 7CWは終了。折角ロケの良い所にいるので430FMで声を出してみました。430でのCQは超久しぶりです。気温は低いけど汗だくです。
 お馴染みさん、初めてお会いする局長さんや数年ぶりの局長さんも繋がりました。たまにはFMも良いですね。苦手ですけどhi
Wako_kosyou

次は、以前から行こうと思ってた湯ー2600/極楽湯 和光へ。
Wako_yu0

 運用は湯の近くにある某ホームセンター屋上P。到着後、犬じゃないけどニオイ付け(marking)を済まして、申し訳程度に買い物。これで安心です。ここでは、目立たぬ様にモビホで運用。コンデション悪い中、クラスタに載せていただき、モビホながら交信数は約70分で35交信できました。TNX JA6XZS局
Wako_yu1
Wako_yu2

 次は、帰り道の新座市、湯-2601 ゆとりの郷にいざ温泉。ここは確か3回目の運用です。今回も運動公園Pでバーチカルをセット。ここは相性悪くて何時も交信数が伸びません。今日も30分で21交信でした。ここでもクラスタに載りましたが、続かずでした。と言うか、粘りがないから(^^ゞ TNX JA6XZS局
Niiza_yu

今日も交信ありがとうございました。ジコマンの移動運用でした。またよろしくお願いします!!
 
全84交信でした。
Syanai0420


|

« お馴染みさんと志木市にて | トップページ | びわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お馴染みさんと志木市にて | トップページ | びわ »