« ネモフィラと湯移動 | トップページ | 近場の3ヶ所運用 »

2014.04.19

お馴染みさんと志木市にて

今日は、久しぶりにお馴染みさんと志木市荒川河川敷で移動運用をしました。
 先週の群馬移動で、お昼過ぎに運用した時はコンデションが悪くて呼ばれなかったので、今日は早目に現着して運用してみました。本当にコンデションが悪くて呼ばれないのか、設備が悪いのか・・・。
Shiki_0419

 LW+ATUの同じ設備で8時半に7CWを開始。開始から割りと続けて呼んでもらえました。約30分で21交信、相変わらずの志木市でこのくらい呼んでもらえれば、コンデション良いのかも。
 後は、各局と無線談義や近況報告&雑談。無線仲間とのこんな時間は楽し!。今日は暖かくて天気予報が変わって移動日和です。EMHさん、IZRさん、NHAさん、FSBさんとBGRの5局でした。
 午後からは冷たい風が吹き出し、早目の撤収となりました。50メガではVKも聞こえIZRさんとNHAさんが交信、これからコンデションが上がってきそうだったのですが寒いのでまた次回に。
 各局今日もありがとうございました。
 クラスタアップのJH3LJSさん、JM1EKMさん VY TNX!。アップした甲斐もない運用でVY SRI! (^^ゞ


|

« ネモフィラと湯移動 | トップページ | 近場の3ヶ所運用 »

コメント

今日はありがとうございました。

心配していた「さくら草祭り」の影響も無く、昼時は絶好の日和で最高でした。のんびりくつろいでしまいました。こんな事は久しぶりのような気がします。

Xも熱があるものの大丈夫です。風邪ですね!

またBGRさんの連休の空白日にでもお付き合いお願いします。

投稿: JH1EMH | 2014.04.19 20:23

こんばんは、今日も楽しかったです。たらの芽ありがとうございました。明日の夕飯はたらの芽のテンプラになるみたいです。(*^ー^*)またよろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2014.04.19 20:33

EMHさん、GE。
いい天気で楽しめましたね。これから移動の季節ですね。楽しみです。

連休は某ASQ局は8移動のようですね。追いかけが忙しいと思いますが、空いてる時にまた土手でよろしくお願いします。

Xさんの方もお大事にしてください。気温の変化が大きいので体調崩しますよね。EMHさんも気をつけてください!

投稿: toku | 2014.04.19 20:53

NHAさん、GE。
今日もありがとうございました。撤収時は寒くなったのが残念でしたね。
6mでVKおめでとうございます。

タラの芽は春の味ですので、味わってください。ちょっと少ないですがSRI(^^ゞ
またよろしくお願いします!

投稿: toku | 2014.04.19 20:58

EBありがとうございました~。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。またよろしくお願いします。

投稿: FSB | 2014.04.20 09:21

FSBさん、GE。
どうも、久しぶりにアイボールありがとうございました。もしかしたら、ひょっこり現れるかなと期待してました。
皆さんでワイワイは楽しいですね。またゆっくりお願いしま~す。
 いい季節になりましたと書きたいですが、寒いですね(^^ゞ
風邪ひかないようご自愛くださいませ!!

投稿: toku | 2014.04.20 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネモフィラと湯移動 | トップページ | 近場の3ヶ所運用 »